前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 目黒さん家
3,265
2021/08/12 01:14






@ 目黒家 & 双子ちゃんに一言 !!











❤️ 宮舘王国1の可愛い双子ちゃんだよ。




『 舘様 ! ありがとうございます !! 』 ((









🧡 ほんまに可愛ええなぁ 〜

写真なら俺に任せとき !!




『 康ちゃん、いつも写真ありがとね ! 』









💛 俺らの孫、元気にしてる ? 笑




『 ずっと元気にしとるよ 〜 ! 』









💚 双子ちゃんは 美 × 美 = 美² だね !




『 お 〜 阿部ちゃんらしいけど、蓮は分かるんかな ? 笑 』









💙 美容は俺が1から叩き込むから。(




『 翔太のお陰でうちの子絶対肌キレイになる 笑 』









💜 双子ちゃんは俺と照の孫だよ。(




『 じゃあ私はふっかと照兄の子供だね 笑 』









💖 The ・ 天使ちゃん !!!!!

アニメで出てくる感じの顔面国宝でやんす !!




『 お 〜 映画とかやっちゃう 〜 ? 笑 』(









🤍 また天使ちゃんたちに会いたいな 〜 !!




『 ラウちゃん、いつでも家においでね !! 』


















🖤 末永く、よろしくね。




『 こちらこそ、よろしくね。 』






















顔面国宝な目黒さん家 と 愉快な仲間たち 、
是非見ていきませんか ?













こちら、前垢の引き継ぎ作となっております。


是非皆さんお気に入り登録を❕


また、前垢がログイン出来なくなったため、この小説の宣伝もお願いしたいです 🙇‍♀️








プリ小説オーディオドラマ