第23話

21話
406
2023/07/23 05:57
あなたside


懐かしいこと思い出しちゃったなー、
あなた
戻りましたー
谷崎ナオミ
お疲れ様ですわ!!
なんの用だったですの?
あなた
依頼のことだったよ!
谷崎ナオミ
そーだったんですのね!
大変な事じゃなくて良かったですわ!
あなた
ほんとそーだね!笑ところで
あなた
敦くんはどこ行ったのー?
谷崎ナオミ
敦さんでしたら太宰さんと国木田さん
2人の助手として依頼に行きましたわ!
あなた
そーなんだ、ありがと!



じゃあ報告書終わらせるか、、


あなた
ふぅー、一段落、、
国木田独歩
あなた、報告書は終わったか?
あなた
うん、終わったよー
国木田独歩
じゃあもう帰っていいぞ、
俺の理想に書いてある
あなた
ほんと?!なんかいつもより早くない?
国木田独歩
今日は太宰が自殺せずスムーズに
進んだからな
国木田独歩
いつもこうだったらいいんだがな💢
あなた
へーめずらしいじゃん、そーなの?
太宰治
まぁ、私だってやる時はやるのだよっ!
あなた
そ、じゃあ帰ろ?太宰!
太宰治
そーだねぇ、国木田くんお先だよー
国木田独歩
あぁ、


〜帰り〜
あなた
どーしたの?なんかあった?
太宰治
別にー?ただ今日はちょっと
飲みたい気分でねぇ、
あなた
じゃあ久々にルパンでも行くー?
太宰治
あなたが明日仕事なのに飲むなんて
めずらしいこともあるもんだ
あなた
だってもうすぐ織田作の"命日"だしね
あなた
顔、出さなきゃだし
太宰治
じゃぁ予約取っておくよ
あなた
ありがとー、




あなた
ほんと久々に来た気がする
太宰治
1年ぶりくらいだもんねぇ
あなた
マスターいつものお願いします
マスター
えぇ、太宰さんは、?
太宰治
あなたと同じものよろしく
マスター
了解です
あなた
早いなーあれからもう2年かぁ、
あなた
ポートマフィアにいる時はほんと
長かったのに
太宰治
それほど探偵社にきて楽しい時を過ごしてるっていうことだよ
あなた
それもそーだねー、
あなた
ねぇほんと何かあった?なんかいつもと
あなた
雰囲気が違う気がする、
太宰治
そうかい、?私もこの時期になると
太宰治
織田作のこと思い出すのだよ
太宰治
友人を無くすことってこんなに辛いことだったのだねぇ、
あなた
うーん、そーだね、
太宰治
私たちは織田作の言う人を救う側に
なれているのだろうか、
あなた
難しいなぁ、でも
あなた
それは私たちが決めるんじゃなくて
私たちの行動で救われた人達が
あなた
決めることだと思うよー?
あなた
私は君に救われたって思ってるし、私から見たら救う側に向いてると思うし
太宰治
私がそんな風にみえるかい?笑
あなた
まぁ、昔と比べれば、笑
太宰治
そーかい、笑



遅くなりました💦

プリ小説オーディオドラマ