第7話

6話 昼休み
229
2023/01/16 13:02
結構飛ばします
キーンコーンカーンコーン
廿楽 綺羅
やっと昼休みだぉー
実梅音 由愛
きら~一緒にごはん食べよ♪
廿楽 綺羅
いいよ~屋上行こっか





___屋上
_____~


__www
実梅音 由愛
先客居るっぽいな
実梅音 由愛
どうする?
廿楽 綺羅
一年生だったら交流を深めるために一緒にご飯食べよ
実梅音 由愛
いいね~それじゃ
廿楽 綺羅
食べよっか~
ガチャ
蜂楽廻
あっ♪廿楽先輩だ♪
千切豹馬
実梅音先輩もこんにちわ
実梅音 由愛
こんちゃ~
廿楽 綺羅
ねぇ蜂楽君、一緒にご飯食べてもいいかな?
蜂楽廻
いいよ、いいよ~♪
蜂楽廻
あ、あと4人ほどくるけどダイジョブ~♪
実梅音 由愛
全然オーケーやで
潔世一
おーい蜂楽~
蜂楽廻
あ、話してたら来たね~♪
潔世一
あ、先輩方おっす
実梅音 由愛
よ♪
廿楽 綺羅
こんにちわ(^^)
潔世一
(笑顔が眩しっ)
氷織羊
遅れてごめんな三人共
烏旅人
ちゅーすこんちゃの先輩方~
実梅音 由愛
こんちゃ~
廿楽 綺羅
ゆあっちなんか返事適当じゃない?
実梅音 由愛
気のせいだ()
廿楽 綺羅
氷織君の隣は?
烏旅人
俺は、烏 旅人っすよろしくな先輩
実梅音 由愛
よろしくね~
廿楽 綺羅
よろしく
乙夜影汰
なんや、もう皆来とるんか
乙夜影汰
それに先輩方もいるじゃん♪
乙夜影汰
俺、乙夜影汰よろしくな先輩方♪
廿楽 綺羅
よろしくね~
氷織羊
先輩は昼ごはんですか?
実梅音 由愛
そうやー屋上で食べよう思ったんやけど、君らがいるじゃん~ってなったんだけど、どうせなら一年生達と仲良くしておこうかな~思ったんだよねー
廿楽 綺羅
改めてよろしくね
一年生(よろしく/しゅう
乙夜影汰
廿楽先輩って可愛いっすよね~
蜂楽廻
分かる分かる~♪
廿楽 綺羅
いきなり!?
実梅音 由愛
でもほんまにきらはべっぴんさんやな~
千切豹馬
実梅音先輩もそう変わらないと思いますよ
実梅音 由愛
そうかな~ありがとな豹馬~
廿楽 綺羅
ちなみにさ、皆って彼女いる?
一年(.....












一年(いません/っすね
実梅音 由愛
えー、みんなイケメンなんに彼女おらんの意外やなー
廿楽 綺羅
それ、思った~
千切豹馬
先輩方は?
二人(......













二人(彼氏居ない歴=年齢言うやろ
一年(あ、居ないんだ....)
烏旅人
こっちも意外やな、先輩方めっちゃ可愛くて美人なのに
実梅音 由愛
まぁ、うちらそこまで彼氏作ろうとか思わんのやってなぁ~
廿楽 綺羅
私は、彼氏..欲しいかな~
潔世一
(へー欲しいのか...)
実梅音 由愛
あ、きら1回屋上出てくれん?
廿楽 綺羅
?分かった




ガチャン
実梅音 由愛
ちょい聞くで
実梅音 由愛
君たち、きらのこと好きなん?
潔世一
好きっすね
烏旅人
好きやわ
千切豹馬
好きです
氷織羊
好きやわ~
蜂楽廻
もちろん好きだよ~♪
乙夜影汰
俺も好きやわ~
実梅音 由愛
全員好きなんッ!?
実梅音 由愛
オッホンッまず私から一つだけ
実梅音 由愛
きらを振り向かせること教えたるわ
一年(お願いします!実梅音師匠!!
実梅音 由愛
きらを振り向かせる方法はただ一つ
実梅音 由愛
きらは褒められたり、「好き」とかいきなり言われると照れるから、そのままアタックし続ければいいんやで
蜂楽廻
なるほどなるほど~♪
蜂楽廻
つまり、照れるようなことをいえばいいと言うわけね♪
実梅音 由愛
そうや、まぁ一番いいのは壁ドンとか、恋愛漫画や、映画でなよくある胸キュンシーンをやればいいと言うわけや
千切豹馬
いい情報ありがとうございます実梅音先輩
実梅音 由愛
あと、うちのことはゆあって呼んで
千切豹馬
分かりましたゆあ先輩
実梅音 由愛
そういえば、君らは部活どれに入るの?
一年(サッカー
実梅音 由愛
あぁ、うちらと一緒やな
実梅音 由愛
うちらは、女子サッカー入ってんねん
蜂楽廻
昨日の、部活でみたよ~♪
実梅音 由愛
きらは、女子サッカーのエースやねん
潔世一
凄いんですねきら先輩
実梅音 由愛
あ、そろそろ昼休み終わるで
潔世一
あっほんとだ、蜂楽~早く教室戻るぞ
蜂楽廻
りょーかい♪
蜂楽廻
またね~ゆあ先輩♪
実梅音 由愛
またね蜂楽君
実梅音 由愛
きらーーー!!
実梅音 由愛
戻ってきていいよ~
廿楽 綺羅
何話してたの?
実梅音 由愛
秘密や~
廿楽 綺羅
まぁいいけどさ
廿楽 綺羅
それよりは早く教室戻るよ
実梅音 由愛
あいあいさー
ヌッシ
なんか....うん....)
ヌッシ
へたっぴやんな☆
ヌッシ
いつにもましてへたっぴやわー
ヌッシ
乙夜君口調迷子やねん
ヌッシ
また次の話でな~(唐突)
ヌッシ
おつきらー

プリ小説オーディオドラマ