第6話

5話 合同体育2
294
2023/01/06 15:35
実梅音 由愛
とりまさ、迷ったときは、地下体育館のステージ裏に隠れとけってばあちゃんが言っとったよね
廿楽 綺羅
いや知らないよそんなこと((
実梅音 由愛
あれ?
廿楽 綺羅
ゆあっちとうとうバカになった?
実梅音 由愛
なっとらんわ
廿楽 綺羅
そうか安心したよ
実梅音 由愛
あんたは私の親父か
廿楽 綺羅
断じて違う
実梅音 由愛
即答寂しッ
実梅音 由愛
、、、、
廿楽 綺羅
、、、、
5分後←は?
実梅音 由愛
なかなか見つからんな
廿楽 綺羅
そうだね
蜂楽廻
呼んだ♪?
バッ(振り向く)
廿楽 綺羅
あ、
実梅音 由愛
あ、
蜂楽廻
ヤッホーお二人さん♪元気?
廿楽 綺羅
確か蜂楽君って鬼、、だったよね
蜂楽廻
そうだよ~♪
実梅音 由愛
、、、、
廿楽 綺羅
、、、、
チラッ(見つめ合う)
廿楽 綺羅
コクッ
実梅音 由愛
コクッ
廿楽 綺羅
逃げるが勝ち!!
実梅音 由愛
逃げるが勝ち!!
バッ
蜂楽廻
お~すっご二人とも体育館の二階から飛び降りたんだけど♪
シュタッ(着地)
実梅音 由愛
ふーマジ危なかった
廿楽 綺羅
それな
???
おふたりさんよそ見してると危ないで
バッ
氷織羊
よろしゅうな先輩
廿楽 綺羅
(ピンチ到来ッ)
廿楽 綺羅
ゆあっち別々に逃げよう
実梅音 由愛
了解した!
ダッ
氷織羊
あっ、逃げられてしもうたわ
氷織羊
(走るの速いな先輩方)
烏旅人
氷織そっちはどうやった?
氷織羊
さっき、先輩方にあったんやけど逃げられてしもうたわ
烏旅人
まぁ大丈夫や、氷織何人捕まえた?
氷織羊
17人や
烏旅人
俺は、二十人近くやな
氷織羊
まぁ頑張ろか
十分後(飛ばします)
ピピッー
体育先生(鬼ごっこは終了だ
体育先生(皆体暖まったか?
実梅音 由愛
逆に暑いくらいやわ
廿楽 綺羅
そうだね
実梅音 由愛
きら!捕まらんかったん
廿楽 綺羅
もちろん
体育先生(捕まったのは、だいたい、120人くらいかな
廿楽 綺羅
結構な数捕まってるね
実梅音 由愛
そうやな~
体育先生(さて、グループ発表するぞ~
そして順番にグループが決められていった
私たちのグループは
廿楽 綺羅
てことで、よろしくね皆
実梅音 由愛
うちらいつも一緒やな
廿楽 綺羅
そうだね
実梅音 由愛
まず皆自己紹介しようや
廿楽 綺羅
いいね、私らのことは、知ってるはずだから皆の紹介をお願いね
千切豹馬
俺は千切豹馬、よろしく
糸師冴
糸師冴、よろしく
蜂楽廻
俺は、蜂楽廻♪よろしくね♪
氷織羊
氷織羊や、よろしゅうな
廿楽 綺羅
知ってるメンバーもいるね(^^)
実梅音 由愛
そうやね
実梅音 由愛
氷織君とかさっきぶりやもんな
実梅音 由愛
よろしくね氷織君
氷織羊
こちらこそよろしゅうな実梅音先輩
実梅音 由愛
千切君もよろしくね
千切豹馬
よろしくたのみます実梅音先輩
廿楽 綺羅
蜂楽君もよろしくね
蜂楽廻
よろしく~廿楽先輩♪
廿楽 綺羅
糸師君もよろしくね(^^)
糸師冴
冴、、
廿楽 綺羅
糸師冴
冴って呼んでください
廿楽 綺羅
オッケー冴君ね
廿楽 綺羅
じゃこのメンバーで体力テスト始めよっか(^^)ニコッ
廿楽 綺羅
まずは反復横飛びからだね
実梅音 由愛
さっさとやろか~
きら 51回  ゆあ 50回

氷織 50回 千切 53回 蜂楽 50回
冴 56回
実梅音 由愛
あれま、皆やるね~
千切豹馬
先輩方こそ、女子で50回なんて、あんまりみませんよ
蜂楽廻
そうそう♪すごいね♪
廿楽 綺羅
こんなかで一番回数が多いのは、冴君か、やるねニコ
糸師冴
ありがとう、、ございます
実梅音 由愛
次は、握力やな(^^)
廿楽 綺羅
ピクッ
廿楽 綺羅
あ、私は遠慮しときま(
実梅音 由愛
き~ら~、後輩の前でみっともないで(圧)(*´∇`)
廿楽 綺羅
ス,スイマセンデシタ
千切豹馬
廿楽先輩って可愛いところありますよね
廿楽 綺羅
へ//か、可愛い//?
氷織羊
そうやね、鬼ごっこの時も反応かわいかったで先輩
蜂楽廻
というか元が可愛くて美人だからじゃない?♪
実梅音 由愛
あ、皆あんまり褒めすぎるときら可愛いとかはっきり言われるの耐性ないからほどほどにしとき
千切豹馬
へぇ~(弱点一つ見っけ)
糸師冴
可愛いとこあるんすね先輩
廿楽 綺羅
冴君まで!//
実梅音 由愛
ほら、残りもさっさとやろ~
握力
きら 34kg ゆあ 36kg
氷織 54kg 千切 62kg 蜂楽 52kg 冴 64kg
実梅音 由愛
きら女子高生の平均もないやん
廿楽 綺羅
だまらっしゃい
実梅音 由愛
千切君達はさすが男子高校生やな
糸師冴
先輩方が低いだけで(
廿楽 綺羅
冴君言わないで
廿楽 綺羅
心に刺さる
糸師冴
、、すいません
廿楽 綺羅
よろしい
この後も順調にやっていき、終わった後も楽しく話していましたとさ
ちなみに、冴君達はシャトルラン150回以上らしいです。
(うちらも、唯一女子の中で100回以上やでbyゆあっち)
ヌッシ
私、京都弁とか関西弁ってあんまり分かりませんので口調が違ったらすいません
ヌッシ
冴君の先輩呼びと敬語とかどうだったでしょうか?
ヌッシ
敬語と先輩呼びは私の欲ぼ((ゲフンゲフン
ということでね、冴君の敬語呼びいいなって思った人はハートとお気に入りよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ