第5話

4話 合同体育1
292
2023/01/06 14:29
次の日 2年B組教室内
先生(今日は一年生との一学期体力テストだ
先生(2年生の君達がしっかりと測ってください
廿楽 綺羅
(体力テストか、、この学校毎学期体力テストあるんだよな~)


廊下



実梅音 由愛
ヤッホーきら!
廿楽 綺羅
ヤッホーゆあっち
実梅音 由愛
今日は体力テストやな
実梅音 由愛
一緒に頑張ろーや
廿楽 綺羅
ソ、ソウダネー
廿楽 綺羅
(何でゆあっちはやる気満々なんだよ←)
実梅音 由愛
そういえばさ体力テストはグループでやるらしいよ
廿楽 綺羅
マジで?
実梅音 由愛
うん、しかも先生達が振り分けたグループで
廿楽 綺羅
(やべ、私終わったかも☆)
説明しよう☆
きらちゃんは、体力テストの中でも握力測定が一番ヤバいのだ☆なぜかって?それは、きらちゃん握力が平均以下過ぎるからなのだ☆
(別に握力なんて気にしなくてもいいのにねbyゆあっち)
実梅音 由愛
まぁまぁ大丈夫やって、きらは握力以外めちゃくちゃいいんだから
実梅音 由愛
"握力以外は"ね
廿楽 綺羅
なんか軽くディスってね☆
実梅音 由愛
気にすんな☆



体育館
実梅音 由愛
なんかさ、
廿楽 綺羅
多分ゆあっちと考えてること同じだわ
    









     "めちゃくちゃ寒い"
廿楽 綺羅
何この寒さ
実梅音 由愛
それな☆
実梅音 由愛
こんな寒い中やるんか
実梅音 由愛
うちらにタヒねって言ってるようなもんよ
廿楽 綺羅
さすがにそれは言いすぎだと思う、、多分
体育先生(えー今日は一年生と二年生の合同体育だ
体育先生(グループの振り分けをしてあるからそいつらと組んで体力テストをしろ~
体育先生(あと~俺から一つ~





体育先生(この体育館めっちゃ寒くね
廿楽 綺羅
(よく言った先生)
実梅音 由愛
(よく言った先生)
体育先生(てことで、体を暖めるのに、鬼ごっこをしまーす
廿楽 綺羅
(ふざけんなタヒね)
体育先生(鬼はこちらで決めてあるぞ~
ちなみにルーレットで決めたから文句は無しだぞ~
実梅音 由愛
(早ッ)
体育先生(人数が多いから鬼は17人なぁ~
実梅音 由愛
なぁきら(小声)
廿楽 綺羅
うん(小声)
      "人数多くね_"
実梅音 由愛
二年生と一年生合わせて何人やったっけ?
廿楽 綺羅
多分150人以上くらいはいる。
実梅音 由愛
そう考えると少ない方なんかな?
廿楽 綺羅
多分ね
体育先生(鬼は、潔、蜂楽、國神、千切、氷織、烏、乙夜、雪宮、黒名、御影、凪、ニ子、七星、凛、冴、蟻生、士道の17人だ
廿楽 綺羅
一年生の男子達じゃん
実梅音 由愛
会ったことあるん?
廿楽 綺羅
確か、蜂楽君、潔君、國神君千切君とは会ったことあるね
廿楽 綺羅
めちゃくちゃイケメンだったよ~
実梅音 由愛
きらがそこまで言うんなら相当やな
体育先生(それじゃ逃げる人は逃げてろー
体育先生(ちなみに地下体育館に逃げるのもありだぞ~
「地下体育館とは
地下体育館は、星鳳学園が保有してる、地下にある巨大な体育館です。
主な使用用途は、避難場所や文化祭なんかの学校行事などで使われます。」
実梅音 由愛
地下体育館使えるんやな
廿楽 綺羅
そりゃ150人以上いるからこの体育館だけやったら狭すぎない?
実梅音 由愛
それもそうやな
実梅音 由愛
さて、そろそろ逃げよう
廿楽 綺羅
そうだね
一方で鬼側の人達は
体育先生(鬼のやつはただ単純に逃げる側のやつを捕まえればいいだけだ
体育先生(ただ、15人以上捕まえれたら、学食割引券をやろう
蜂楽廻
まじで♪上がる上がる~♪
潔世一
学食割引、、
烏旅人
とりあえず捕まえればいいちゅうことやろ
体育先生(お前らに言っておくが捕まえるのは誰でもいいが、特別に学園で足が速いやつトップ10のやつを載せておく
千切豹馬
足が速いやつか、
蜂楽廻
ちぎりんより速い子っているのかな♪
糸師凛
(さっさと捕まえてやる)
凪誠士郎
めんどくさ~玲王俺休んでてもいい?
御影玲王
ダメだ、ちゃんと捕まえろ~凪
体育先生(そろそろ、時間だから捕まえにいっていいぞ~
蜂楽廻
頑張ろ潔♪
潔世一
そうだな蜂楽
御影玲王
頑張ろうな凪
凪誠士郎
めんどくさーい
ヌッシ
中途半端やけど次もあるでな✨
楽しみにしててください♪
ヌッシ
できればハートよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ