第4話

3話 部活見学
320
2023/01/05 08:21
廿楽 綺羅
(皆いい子そうでよかったな
)
実梅音 由愛
きらーー!!
廿楽 綺羅
あ!ゆあっち!
実梅音 由愛
きらも終わったん?
廿楽 綺羅
うん!今終わったところ
廿楽 綺羅
そっちはいい子そうな子いた?
実梅音 由愛
うん!皆ちゃんと着いてきてくれたんやって笑
実梅音 由愛
あとは部活見学だけやろ?
廿楽 綺羅
そうだね
実梅音 由愛
きらは大変やね~
廿楽 綺羅
でも頑張るよ
実梅音 由愛
その意気や!
実梅音 由愛
www
廿楽 綺羅
www
実梅音 由愛
ほなまた会おう
廿楽 綺羅
うんバイバイ
いきなり飛ばして放課後です
先生(えぇ部活見学では入りたい部活や興味がある部活を見ます
先生(今は、二年、三年生の子達がやっています
先生(今回の部活見学の案内は現生徒会長の廿楽と現副会長の実梅音が案内する
廿楽 綺羅
皆さんよろしくね
実梅音 由愛
よろしゅうな
実梅音 由愛
ほな早速行こかきら
廿楽 綺羅
そうですねでは皆さん着いてきてください
グランド
廿楽 綺羅
ここでは、サッカー部が使ってるグラウンドです
実梅音 由愛
ちなみに女子サッカー部もあるでな
実梅音 由愛
ここは強豪校やから練習のレベルも高いねんよ
???
へー女子サッカー部なんて初めて見た♪
???
ね♪
???
あぁそうだな
???
練習のレベル高ぇな
???
そうやね
廿楽 綺羅
次の所へ行きますね
歩いている道中
廿楽 綺羅
少し皆さんに星鳳学園の部活について説明しますね
廿楽 綺羅
星鳳学園は、代々、スポーツ、勉学、文芸の分野においてどれもトップレベルの成績を叩き出しています
廿楽 綺羅
スポーツは、サッカー、野球、バレー、陸上他にもたくさんありますがそれは、みていけば分かると思います
廿楽 綺羅
星鳳学園は全国常連なので置いていかれないように頑張ってください
廿楽 綺羅
さて、私からの部活見学案内は終わりですが、皆さんは好きな部活を見に行っても大丈夫です
実梅音 由愛
だけど、部活の皆の迷惑だけはかけんといてな
実梅音 由愛
それじゃ解散や
一年生達(ありがとうございました!
実梅音 由愛
さて、きらうちらは、はよう部活に戻らんと
廿楽 綺羅
そうだね
???
ねーねー潔、サッカー部見に行かない?
???
いいな
???
潔、俺達も着いていって大丈夫か?
???
全然いいよ
???
それじゃレッツゴー!
きら!パス回して!!
   きらちゃん!!こっち!!
廿楽 綺羅
ハッ
ドンッ(ボールが入る音)
実梅音 由愛
ナイスきら!いいプレイやね
廿楽 綺羅
ん、ありがと
先輩(さすが、うちらの絶対エースだね~ナイスショットきらちゃん!
廿楽 綺羅
ありがとうございます先輩
???
あの子のプレイめちゃくちゃうまくない!?
???
確かに凄く綺麗なシュートだった
???
女子サッカー部であのレベルか
???
ハードル高くね
???
確か全国常連だっけ
???
ワクワクしてきた♪
コツコツ
???
?誰か来る?
廿楽 綺羅
あ、皆さん女子サッカー部をみてたんですね
???
生徒会長!
廿楽 綺羅
初めまして私は、廿楽綺羅といいますよろしくね一年生の皆さん
廿楽 綺羅
皆さんのお名前をお聞きしても?
???
あ、俺は
潔世一
潔世一です
???
俺は
蜂楽廻
蜂楽廻♪よろしくね廿楽先輩♪
???
俺は
千切豹馬
千切豹馬です。よろしく廿楽先輩
???
俺は、
國神錬介
國神錬介ですよろしくっす先輩
廿楽 綺羅
潔君に蜂楽君、千切君に國神君でいいかな
廿楽 綺羅
よろしくね
潔世一
はい!
廿楽 綺羅
それじゃ私は部活に戻るね
蜂楽廻
またね~廿楽先輩♪

トコトコ
蜂楽廻
ねぇ潔、廿楽先輩めちゃくちゃ可愛くなかった♪?
潔世一
そう//だな
蜂楽廻
あ!潔照れてるー♪
千切豹馬
俺も、可愛いなって思った//
蜂楽廻
あー!千切りんまで照れてる♪
國神錬介
凄く綺麗な人だったな
潔世一
(また会えるといいな)
千切豹馬
(また会えるといいな)
蜂楽廻
(また会えるといいな♪)
ヌッシ
結構中途半端ですけど、許して☆
ヌッシ
次の話で会おうおつきら✨

プリ小説オーディオドラマ