第3話

2話 入学式
347
2023/01/05 07:19
お母さん
きらーー!!
お母さん
起きなさーい!!
廿楽 綺羅
ん~うるさいよお母さん
お母さん
ほら、早く起きないと遅刻するよ!!
廿楽 綺羅
は~い
朝ごはん食べて準備万端!✨
廿楽 綺羅
いってきまーす!
お母さん
行ってらっしゃ~い
バタンッ
廿楽 綺羅
そういえば今何時なんだろ?
スッ
廿楽 綺羅
えっ!?もう8時!?ヤバッ急がないと
タタタッ(走る)
10分後
廿楽 綺羅
ハーハーつ、疲れた"ー
実梅音 由愛
お疲れ様きら♪
廿楽 綺羅
ゆあっち早!
実梅音 由愛みうね ゆあ

きらの親友 女
廿楽 綺羅
新学期早々遅刻しそうになったよ~
実梅音 由愛
気を付けなよ~笑生徒会長様が遅刻なんて
実梅音 由愛
ちなみにさ、入学してくる子めちゃくちゃイケメンな子が多いらしいよ♪
廿楽 綺羅
それはホントですの?奥様
実梅音 由愛
そうらしいですわよ奥様
廿楽 綺羅
ふーんそれは楽しみだね
実梅音 由愛
おや、あんまり期待してない系っすか?
廿楽 綺羅
うん笑あんまりしてないかな
キーンコーンカーンコーン
実梅音 由愛
あ、チャイムなっちゃったね~
廿楽 綺羅
またあとで会おうねゆあっち
実梅音 由愛
そうやね~またあとで会お~




ガラガラ
クラスの女子(あっ!きらちゃん!おはよー
廿楽 綺羅
おはよー
クラスの女子(相変わらずのべっぴんさんだね~
廿楽 綺羅
ありがとね~でもみんなも変わってないね笑







先生(えー皆席に戻れ~
先生(今日は、入学式だ、お前らは、二年生だからなしっかりしろよ
クラス全員(はーい
先生(あと、今日は早く帰るが、生徒会の人達は残れ~
先生(それじゃ体育館にいくぞ~
体育館
つまらんから飛ばすね☆
(マジさ校長先生の話って長くない?☆)
校長(えぇ、入学式が終わったら一年生達は、クラス発表があるからね~それと、一年生達は、部活見学があるからなぁ
~クラス発表~
先生(まず、1年A組
先生(潔世一 蜂楽廻 士道龍聖 、、、、
先生(続いて、1年B組
先生(千切豹馬 國神錬介 氷織 羊、、、、
先生(次、1年C組、、
一気に載せちゃいます
1年C組
凪誠士郎 御影玲王 烏旅人 乙夜影汰

1年D組
雪宮剣優 黒名蘭世 ニ子一輝 

1年E組
蟻生十兵衛 糸師冴 糸師凛 七星虹郎

年齢操作入ってます!

先生(これで全員だな、さて呼ばれた人は各クラス担当の生徒会の人達に着いていけ
一年生(はーい
廿楽 綺羅
めちゃ、多いね今年の新入生
実梅音 由愛
そうやね~じゃお互い頑張ろや
廿楽 綺羅
そうだね
廿楽 綺羅
ゆあっちは、何組担当?
実梅音 由愛
うちは、1年D組や、賢そうな子が多いわ
実梅音 由愛
きらは?
廿楽 綺羅
私は1年B組だよ
実梅音 由愛
そっか~ほながんばろか
廿楽 綺羅
うんバイバイ~
廿楽 綺羅
(さて頑張ろう)
廿楽 綺羅
はーい1年B組の皆さん着いてきてください!
トコトコ←効果音可愛いかよ☆
廿楽 綺羅
はい、ここが皆さんの教室です
廿楽 綺羅
黒板に書いてある席に座ってくださいね
皆座る
廿楽 綺羅
改めまして自己紹介をします。
廿楽 綺羅
私は、二年生の廿楽 綺羅つづら きらと言います
廿楽 綺羅
星鳳高等学園の生徒会長を今年度からつとめます
廿楽 綺羅
どうぞよろしくお願いしますね
ザワザワ


モブ1(廿楽先輩めちゃくちゃ美人じゃね

モブ2(確かに!

モブ(ラッキーだな♪
廿楽 綺羅
それでは、あとは、皆さんの担任の先生がお話をしてくださります
廿楽 綺羅
ぜひこれからよろしくお願いしますね(^^)
廿楽 綺羅
それでは失礼しました。
ガラガラ
ヌッシ
今回もみくれてありがとうございます!
ヌッシ
それでは次の話で会いましょう!おつきら✨

プリ小説オーディオドラマ