第2話

第一章1話 春休み後半
383
2023/01/05 05:12
        第一章
       

        新学期







お母さん
きら~宿題はもう終わったの~?
廿楽 綺羅
うん!終わったよお母さん♪
お母さん
あとね~昨日ショッピングモールにできたコスメのお店にいってみない?
廿楽 綺羅
えっ!行ってみたい!
廿楽 綺羅
準備してくる!
ダダダッ
お母さん
こらこら~あんまり走ると転けるよ~
ショッピングモール
廿楽 綺羅
うわぁすごい大きいね~
お母さん
でしょ~私も昨日友達と来たとき、びっくりしたの~
廿楽 綺羅
それで!コスメのお店ってどこ!
お母さん
確かね~あっここだよ
廿楽 綺羅
なんか、すごい可愛いお店だね♪
お母さん
こういうの見ると若返った気分だわ~
廿楽 綺羅
お母さん十分若いでしょ~
お母さん
お世辞はよくってよ~オホホ~
廿楽 綺羅
あ、この口紅お母さんに似合うんじゃない?
お母さん
濃い赤色の口紅~?確かに似合うかも♪
お母さん
さすが私の娘ね~♪
廿楽 綺羅
もう!お母さんそんなことはいいから早く買お!
お母さん
そうね~あっ、きらにはこれが似合うんじゃない?
廿楽 綺羅
淡い薄ピンク色?
お母さん
そう~♪きらは大人しくて美人だからこういう色が似合うわね♪
廿楽 綺羅
もうやめてよ~笑
お母さん
さてあとはいろいろ買って帰りましょ~♪
廿楽 綺羅
そうだね
その後も色々買って帰りましたとさ
(ちなみにコスメだけで一万はいったらしい)
お母さん
そういえば、きらちゃんもう春休みも後期ね~
廿楽 綺羅
うん、休みも今日までやし明日は学校や~
お母さん
今年は生徒会長に任命されたんだって?♪
廿楽 綺羅
うん、前の生徒会長が任命してくれたの(強制的に)
お母さん
あらまぁ娘が星鳳高等学園の生徒会長なんて鼻が高いわね~✨
そう、星鳳高等学園せいほうこうとうがくえんは、国内から見てもトップレベルの学校で、スポーツ、勉学、文芸、どの部類でもトップレベルの成績を叩き出して来た、有名な学校なのだ
廿楽 綺羅
もう笑、そんなに褒めないで~お母さん
お母さん
今日はそんな、きらに特別メニュー!
きらの好きなものを作ってあげるわ♪
廿楽 綺羅
やった!私、ハンバーグ食べたい!
お母さん
任せなさい✨
廿楽 綺羅
やった!お母さん大好き!
その後、晩ごはんをウキウキで食べてぐっすり眠ったきらちゃんでした♪
ヌッシ
次からは、学園の入学式!
ヌッシ
もちろんブルロ男子達も出てきますよ!
ヌッシ
それでは、次の話で会いましょう!
おつきら~✨

プリ小説オーディオドラマ