第5話

4日目
5
2024/05/03 11:00

朗らかな春の日差しが差すこの日。君は元気かな。


白いエリカの花、気に入ってくれた?あれね、僕がお花屋さんで一生懸命選んでん。


…そんな事も露知らず、君は「 ありがとう! 」なんて笑うんよね。

ねぇ知ってる?


バラって1とか100とかは愛の言葉だけど、15本にすると、


✘✘✘✘✘✘って意味になるんだよ。


ねぇ、______。俺は、…おれ、は…………

俺さ、2人・・が__で、めっちゃ悲しかったんだ。

でも俺社長だし、リーダーだし、泣いても俺が動かないとって、これまで動いてたんだ。

……だけど、もうがまんできないッ


前、どこかで言ったよな。「実の弟よりも弟みたいに扱ってる」って。

その言葉に嘘はないんやで。俺にとってメンバーでありながら、家族みたいなもん。

そんな奴が__で、泣かないやつやんておらんよな。

けど、俺はお前らのアニキやし。泣いたらあかん思ってたんやけどw

見事に泣いてもーたわw

……………はぁ、馬鹿野郎。





毎日投稿2日目…!
一色にしては頑張っているのでは!?!?!?

少し完結が見えてきましたね。今回はお手紙です。
誰がどの手紙なのか、分かりますか?

あと、3つ目の方のお手紙、なにか変ですね。どんな意図があるのでしょうか?



…さて、ここからは考察なさってください!
感想コメント、考察コメント、待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ