前の話
一覧へ
次の話

第2話

2「かすたむ」
39
2020/09/04 15:55
舞冬君陸生君の2人組も好きなんだよね〜
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
どっち受け派?
舞冬先輩はニヤニヤと笑ってみせ、俺の腰に手を回してくる。
仕事だからとしぶしぶ顔を合わせてやった。
もちろん陸生君だね
このクソ常連こいつろくなこと言わねぇんだよな
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
やっぱり?
距離を詰め、尻尾を悪意のある触り方で触れてくる。
もう一度言うが、仕事だからとしぶしぶ首に手を回して抱きしめてやった。
陸生君可愛い〜‪w
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
仕事だから仕方なく
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
とか言って俺に惚れてたりしてね
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
ないっす
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
おいおい、夢を与えようぜ?
☕相馬 愛良
☕相馬 愛良
俺のですよ?陸生君は!
愛良が舞冬先輩を押し退ける。
こいつ、よくやるな
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
ライバル登場ってやつかな〜
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
おい客、飯にするにゃ
じゃあ〜、定番のオムライスかな!
陸生君がケチャップかけてくれる?
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
えー
あれをこうしてこうなって、
結局いつも通りバイトを終えた。
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
時給4000円でこのバイトは最高じゃね。カスタム入った分ボーナスあるしさ。
☕相馬 愛良
☕相馬 愛良
これだけ貰えたら何でもするよね〜!
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
大学生になったら正式にここで働きなよ。
時給5000円だよ?人気になったらそれなりにやばいカスタム付くけど。
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
やばいカスタムってなんすか?
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
まぁ、言うなら一体化的な
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
…うそ
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
2万くらいだから滅多に付かないけど‪w
☕相馬 愛良
☕相馬 愛良
先輩は…その、したことあるんですか?
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
いや、ないね
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
ないんかい
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
キスは2000円、深い方は3000円、ここまでならあるけど
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
へぇー、俺やだなぁ男とちゅーすんの
☕相馬 愛良
☕相馬 愛良
僕もだよぉ!
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
ま、陸生。あの件に関してはいつでも俺が練習付き合うからさ。
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
は?ないないない、絶対無理っすよ
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
いざ付けられた時、急に初でできんの?無理じゃん、特に受けの子とか。
絶対入んないよ?
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
うわぁ〜、本当にやだ
☕紫月 舞冬
☕紫月 舞冬
んま、いつでも連絡して
⚽大石 陸生
⚽大石 陸生
…うっす

プリ小説オーディオドラマ