第26話

⚡️25話⚡️
1,219
2020/10/18 12:12
あなた「ど、どうしよう、、、お兄ちゃんに結局ヒーローってことバレた、、、」



勝己「おい」



あなた「ひぃ!!!!ごめんなさいごめんなさい!!今まで騙していてすいませんでしたァァァァ!!!」



勝己「んな事どうでもいいんだよ」



あなた「で、でも、、、」



勝己「おめぇに負けただけだ!!俺がただただ弱かっただけだ!わかったか!」



あなた「お兄ちゃん〜」



勝己「ったく、とりあえず帰るぞ!」



あなた「はいっ!!」



緑谷「あなたちゃん!かっちゃん!」



あなた「いずくん!!」



緑谷「さっきは凄かった!あ、あと、ヒーローのことなんだけど、、、」



あなた「あー、あれなんだけど、、、」

「このクラスの人だけの秘密にしてもらいたいの!!」



緑谷「??」



あなた「あの、いずくんなら知ってると思うんだけど、『シーラン』は年齢不詳、性別不詳の謎ヒーロー。でしょ?」



緑谷「う、うん」



あなた「なんでそうしたかは、自分が未成年者、、、学生だから。ヴィランにバレると最も厄介だからなんだ。」

「まぁ、他にもあるんだけど、、、それは置いといてかな!」



勝己「そんなのばらすわけねぇだろ。」



緑谷「か、かっちゃん!?」



勝己「兄として、妹を守る。そんなのあたりめーだろ。」



緑谷「か、かっちゃんが兄として、、、なんて言った、、、雪、、、雪降るかもしれない、、、」



勝己「あ"!?デクは黙っとけや!!」



緑谷「ご、ごめん!!」



あなた「まぁ、そういう事だからさ!このことはクラスのみんなには明日うちから言うよ!」



緑谷「うん!」

プリ小説オーディオドラマ