第40話

‪ෆ‪.*・゚
685
2024/04/29 06:41
試合はもう終盤戦でしたいぇい


あなた
があんばれぇー!!!!!!




あなた
勝った?!!!
黒名蘭世
うん 勝った勝った
あなた
いやったああああああああぁぁぁ!!!!!!


乙夜影汰
あなた〜勝ったぜー
あなた
おとやー!!!!!!!
乙夜影汰
ぐえ …あなたどうした?w
乙夜影汰
もしかして、やっと俺の良さ分かってくれた感じ?
あなた
なわけねぇだろばぁーか!!!!!
烏旅人
勝ったで〜…って

どういう状況?!?!
あなた
お前離せよ!
乙夜影汰
えー抱きついてきたのあなただよ?
御影玲王
乙夜…お前何してんだよ
乙夜影汰
え?いや見ての通り…
千切豹馬
ずっと仲間だと思ってたのにな
乙夜影汰
いつから俺仲間になった?
乙夜影汰
てか、なんでいつも俺責められんの?
みんな
いつもあなたにベタベタだから
あなた
えー私の取り合い??www可愛いなぁ
烏旅人
何勘違いしとるんアホ
あなた
あぁん?私はアホやない!
烏旅人
じゃあバカか?
あなた
バカなのはお前の方!!
烏旅人
どゆことや!!沈めるで!!
あなた
沈めるもんならやってみろ〜!! 
べー!!!
氷織羊
2人とも言い争いは良くない
あなた
ひおりん!!!!!試合終わった後もめっちゃ可愛い!!!
氷織羊
おおきに
あなた
よーし!!みんなで夢の国だぁーー!!

プリ小説オーディオドラマ