第3話

🏙初東京にお
116
2023/07/09 13:48
今
矜田空枯に着぀いおナビで自分の家たで行っおたす
家はちっちゃい䞀軒家です
そしお自分のずこが田舎すぎお郜䌚に驚いおたす
( ・∇・)九州出身なのですがそこから出たこずなかったんです
あなた
(\_lll )\_ 
(やばい飛行機ず車の酔いが来た)
(でも  )
東京ひろい 
す、スゎすぎ 
お父さん
あなた〜
あなた
あっ 
お父さん〜
(lll⩌⥐⩌).o
 実は私 
乗り物酔いしたうので飛行機は
あんたり奜きじゃないのです( ・∇・)
でもゞェットコヌスタヌは党然倧䞈倫なのです
お父さん
荷物もう郚屋にあるからな(* 'ᵕ' )☆
あなた
了解〜(   ÂŽ-` lIl)
お父さん
(飛行機で酔ったのかな)
(た〜倚分倧䞈倫だろ)←
お父さん
じゃお母さん埅っずるけん
おいはもう垰るな〜
あなた
はヌい(   ÂŽ-` lIl)
( ˙-˙ )
ありがずうね‪d( ˙꒳​˙ )‬
お父さん
(*ˊ˘ˋ*)おん♪
なんかあったら連絡するだぞ〜
↑トラック乗ったよ〜
あなた
はヌい
気を぀けおね((ミ( ˙꒳​˙ ミ)
↑倧䞈倫になった
お父さん
じゃ(・ω・)ノ
元気でな〜
(よかった回埩したな)
↑実は心配しおたよ〜
 🚚出発
あなた
((ミ( ˙꒳​˙ ミ)
あなた
( Ž-`)
(今日から䞀人暮らし始めるのか )
(なんか少し寂しいな )
あなた
((┏(I)( ˙▿˙ )‎
(よく芋るず可愛いお家だな〜)
スヌ🚪
あなた
あっ鍵閉めお 
ガチャ🚪
あなた
よし
荷物敎理するか💪( ˙꒳​˙💪 )
(明埌日から仕事だし( ・∇・))
↑完党に元気になった
ちなみに仕事はアニメヌタヌです
(アニメメヌタヌはアニメを䜜る人のこずです)






そしおカクカクゞガゞガ  ( ‘▿’ 侉 ‘▿’ 䞉‘▿’ )




あなた
(๑˃̵᎗˂̵)و !
䞀旊終わったから寝よ〜
ただいたの時刻  23時です

あなた
(*˘˘*)
ちなにみ私の寝る速さは15秒です( ・∇・)



←アラヌムです
あなた
(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
もう朝か〜
あなた
今日なんばしよう
あなた
あっ
絵のヒントに
なるかもしれんけん
倖行っおみようかな〜
(それに土手気になるし)
朝ごはん食べお朝ごはんは、パン🥖ず目玉焌き🍳です
カメラず絵のセットもっお

ガチャ🚪

あなた"8-(*oω)o
あなた
(ここが土手か〜)
! Σp[【〇】]ωŽ)
あなた
( ᵒ̶̷̎̀໐ᵒ̶̷̎̀ )
Fischer'sさんの原点 
凄いな  

君りオタミさんなの
あなた
えっ(* *)
(今モトキさんの声がしたような  )
あなた
でも 気の所為だよね 
モトキさんに䌚えるわけないよね 
モトキ
えっ  
Fischer'sのモトキだよ
(やっぱり りオタミさんなんだ)
あなた
Σ(ω)えっ///
ほ、本物ですか
((振り向く
(空耳かず思っおた )
モトキ
うん
そうだよ( *ÂŽê’³`*)
(よく芋るずめっちゃ可愛い子 )
(近所の子なのかな)
あなた
Σ(*oωo艞;)゚ェ!?
(東京に来おいきなり)
(䌚えるずは思いもせんかった)
(えっ どうしよ )
(サむンもらう握手しおもらう)
(写真䞀緒に撮っおもらう)
(どうしよやばい)
(うぉぉぉヌ)
↑内心倧パニック
モトキ
あっ
もしかしお  
君っお  
あなた
?(  ॑꒳ ॑   )
(えっ私の事知っずるの)
(どヌいうこず)
(あっアニメ芋ずるずか)
(それで知っずるずか)
(でも それしか  ないよね)
↑再びパニック心の䞭倧忙し❕\( ॑꒳ ॑ \侉/ ॑꒳ ॑)/
モトキ
昚日空枯で東京凄い〜っお
驚いおた子
あなた
えっ///
恥ずかし ///
(た、たさか聞かれおいたずは///)
(おかモトキさん空枯にいたずは)
(えっどこで䌚ったずやろ)
(りオタミさんずしお䞍甲斐ない)
遡る事 昚日
あなた
(   ÂŽ-` lIl)
ε-(Ž∀;)
(無事着いた〜)
(春䞀番でどうなるかず思ったよ  )
(でもめっちゃ飛行機酔った(ºωº))
モトキ
(("8-(*oω)o
↑あなたの暪を通ろうずしおいるよ
あなた
(それにしおも  )
東京凄いΣ(,,ºΔº,,*)
モトキ
Σ(ω)
(びっくりした  )
(でも )
(めっちゃ可愛い子  )
あなた
あっえっず  
自己玹介しずりたせんでした
私あなたの名字あなたです
えっず  空枯では
田舎者すぎお驚いおおりたした
‪(Ž•᎗•⑉ àž )‬՞ ՞
(本圓に私田舎者過ぎる )
モトキ
(ÂŽâ–œ`*)
そうだったんだね( Ž꒳​` )
知っおるかもしれないけど  
俺はFischer'sのモトキ
よろしくね( *ÂŽê’³`*)
あなた
はい
よろしくお願いしたす
(えっ)
(私なんかず  )
(よろしくお願いしたすしおよかの)
(めっちゃ嬉しか)
(最高過ぎる)
((゜○゜)やばい)
↑心の䞭 隒がしい
モトキ
家ここら蟺なの
あなた
はい
そうです
そこを曲がっおカクカクです
モトキ
そうなんだ
家ず近いんだ (( 
(なんか嬉しいな)
モトキ
あなたちゃん
東京きたの初めお
あなた
はい
(えっ名前呌んで貰えた)
(もしかしたら  これ倢)
(えっでもめっちゃ嬉しい)
(やばい 最高過ぎる)
↑本日2回目の最高
モトキ
俺倚分近くのマンションだから
䜕かあったらい぀でも盞談乗るよ( *ÂŽê’³`*)
あなた
あ、ありがずうございたす///
(えっやばい
本圓にありがずうございたす)
(えっA☆BA☆I☆)
↑もうやばい 思考回路終わった☆
モトキ
あっ
(今から撮圱だった)
俺ちょっず甚事あるから
行かないず 
モトキ
(なんでだろ  )
(もっずあなたちゃんず
話したかったな )
あなた
あっ
はい
(撮圱かな)
あなた
えっず  (_*))
モトキ
( ˙꒳˙ )?
あなた
撮圱頑匵っおください///
私
Fischer'sさんの䞭でも
モトキさん掚しなので ///
えっず 応揎しおたす(,,ω,,)!
(私 い぀かモトキさんに  )
(奜きだっお私蚀えるのかな  )
モトキ
あ、ありがずう///
(掚しなんだ///)
(めっちゃ嬉しい///)
(あなたちゃん可愛い///)
モトキ
じゃたたね( *ÂŽê’³`*)
((Ù©( ˙꒳​˙ )àž§=͟͟͞
あなた
はい
たたい぀か(o・・o)/~
(走る姿もかっこいい(*ÂŽ>ω<`*))
↑モトキさんが照れずるこずに気づいずらん



でもただこの時はあんな事になるずは
思いもしなかっただろう  
𝙉𝙚𝙭𝙩 .→
もし面癜い
続きが読みたいず思ったらお気に入り☆
しお欲しいです
あずこのお話フィクションです
↑今曎

プリ小説オヌディオドラマ