第40話

#同居ってこんなドキドキするものなの!?
1,173
2021/11/09 12:34 更新
目黒side
 前回のストーリーで読者のみんなが理解した通り、今、俺はあなたの下の名前の家にいます。
目黒蓮
目黒蓮
お邪魔しまーす。
(なまえ)
あなた
違うでしょ?今日から1ヶ月ぐらいは、『ただいま。』でしょ?
目黒蓮
目黒蓮
あ、たっ、ただいま。
(なまえ)
あなた
んふふ。おかえり。\(^o^)/
飾ってある時計を見ると、短針は6の位置を指していた。
(なまえ)
あなた
夜ご飯どうしようか。
目黒蓮
目黒蓮
今から外出すると帰ってくるの遅くなるかも。
(なまえ)
あなた
そうね。なんかあるものでチャチャッと作ろうと思うんだけど、嫌いなものとかあるかな?
目黒蓮
目黒蓮
全然ないから大丈夫。
(なまえ)
あなた
じゃあ、和食で適当に作るね。
目黒蓮
目黒蓮
俺も手伝おうか?
(なまえ)
あなた
いや、蓮先輩にはお風呂洗ってもらおうかな。良い?
目黒蓮
目黒蓮
良いよ。けど、家では先輩、って呼ばないで欲しいかな。蓮、って呼び捨てで。
(なまえ)
あなた
そ、それは無理です。せめて、蓮くんじゃダメ、かな。
目黒蓮
目黒蓮
んー、今は良いよ。いつかは、蓮、って呼んでね?
(なまえ)
あなた
あ、ハイ。////////
照れたところもかわいい。














俺、これからあなたの下の名前と同居する、って言うのに、今からドキドキしまくってどうすんだよ。
(なまえ)
あなた
ご飯できたよ。
目黒蓮
目黒蓮
うわっ、美味しそう。
(なまえ)
あなた
いただきます。
目黒蓮
目黒蓮
いただきます。
あなたの下の名前side
 久しぶりに、誰かとご飯を食べた気がする。

















いつもより美味しいって感じるのは、そのせいなの・・・?
                   ーお風呂が沸きましたー
目黒蓮
目黒蓮
先入ってきて。俺テレビ見てるから。
(なまえ)
あなた
うん。
あなたの下の名前side
 このあとなんかあったり、、、なーんて無いよ、ね・・・?
(なまえ)
あなた
お風呂上がったよ。蓮くんも入って。
目黒蓮
目黒蓮
おう。
目黒side
 あなたの下の名前を先に入らせたけど、よく考えたらあなたの下の名前が入った風呂に入る、ってことだよな・・・?

































って俺何考えてんだよ。変態じゃんか。

















慌てて下を見ると、、、
目黒蓮
目黒蓮
うわっっ、はやくおさまれー・・・!
目黒蓮
目黒蓮
上がったよ。
(なまえ)
あなた
アイスあるんだ。食べる?
目黒蓮
目黒蓮
おっ、食べる!!
(なまえ)
あなた
はい。
手渡されたのはGODIVAのチョコアイス。














俺これ好きなんだよねー!!
目黒蓮
目黒蓮
美味い!!
(なまえ)
あなた
あはは。チョコ付いてるよ!
目黒蓮
目黒蓮
どこ?
(なまえ)
あなた
ここだよ。
といって自分の口の横を触るから、
目黒蓮
目黒蓮
取って!
(なまえ)
あなた
え・・・?わ、わかった。
ティッシュで俺の口の横を拭いてくれるのが超優しさがこもってる!
(なまえ)
あなた
私布団用意するね。
タッタッ、と寝室のクローゼットを開ける音。
(なまえ)
あなた
えっ!?____がない!!!

プリ小説オーディオドラマ