第11話

差。
1,598
2018/08/04 12:16
〜教室〜


ガラガラ



あなたがマサイと教室に戻ってきた
まる美
えー、なに、戻ってきたの〜?気持ち悪ーぃ
あなた

(無視

まる子
小声)何してんの?早くなんか言えよ?
シルク
……。キモいんだよお前!(あなたゴメン。。
あなた

シルク……

シルク
うるせーよ!てめぇなんかが気軽に俺の名前読んでんじゃねーよ
マサイ
オマエ……。あなた気にすんなよ、行こうぜ?
あなた

う、うん!

ぺけたん
お前まじで気持ちわりぃんだけど。
ザカオ
こっち来んなよ!
席に座ろうとしたあなたに罵声が浴びせられる。
ダーマ
近づくんじゃねーよ!
ンダホ
マジでうぜー!
モトキ
あなた?大丈夫だから。
シルク
マサイたちにばっか頼ってんじゃねーよ!
なんか言えねぇのかよコラァ!(あなたの机をける
マサイ
シルク、もうやめとけって、、
ダーマ
うるせーよ。
ぺけたん
関係ねーだろ!
あなた

(プチンッ)……ー、な。

シルク
んぁ?!なんだよ?!聞こえねーよ
あなた

うるせーつってんだよ?

フィッシャーズ
キョトン)は…?
あなた

グチグチグチグチうるせーな。
私の席がここなんだからしょーがねーだろ?
そんぐらい分かんねーのかよ?ガキじゃねーんだから。

マサイ&モトキ
あ、あなたキレたな)
あなた

なんか文句あんのかよ?あ?

シルク
……
あなた

何も言えねーなら最初っから喧嘩なんか売ってくんじゃねーよ

フィッシャーズ
やば、あなたってこんなだっけ)
ぺけたん
…なんもねーよ。……
あなた

マサイ、モトキ、
私頭痛いし、今日は早退するね!ゴメンっm(_ _)m

マサイ&モトキ
あぁ、わかった、あんまり無理すんなよ?
あなた

うん!ありがとう!じゃあねっ(^_^)/~





















あなたが教室を出ていってから沈黙が続いた。




そこで一番最初にモトキが口を開いた。
モトキ
お前らビビったろ?w
シルク
あなたってあんなんだっけ?
マサイ
お前らまだ続けんの?
ダーマ
しょうがねーじゃん、、
マサイ
あ、そ。
ンダホ
俺マジで怖かった。。。
モトキ
あなたさ、元ヤンなんだよ。
フィッシャーズ
は、??
マサイ
元でもねーかもな。w
モトキ
まぁ、そーだな。w
シルク
え?待てよ?何?どういうことだよ?
モトキ
あいつは、
鈴葉唯菜。
きります!

長くなりそ~なのでw  

あなたたん元ヤンでしたww 

あ、元じゃないか。



ちょっと雑ですかね?

、、、


いや、そんなことない。


頑張ってる。うん。

まぁ、こんな感じですね。w



明日出せるかなー?

出せるようにがんばります!

たぶんできないかも。。


まあーいいや。


見てくれてありがとうございました!


次もチェックお願いします。






でわ

プリ小説オーディオドラマ