第38話

シヴァさん編
637
2021/08/20 11:42
前回のあらすじ〜?

なお兄とあなたの下の名前で愛してるよゲームをした結果!!あなたの下の名前の勝利,,,でしたっけ!!

次は、私の推しシヴァさんです!!!!

Let's play!! 愛してるよゲーム!!

じゃぱぱ
じゃぱぱ
次はシヴァさんじゃね!!
シヴァ
シヴァ
うん俺だね〜
(なまえ)
あなた
や、やりますか,,,
シヴァ
シヴァ
うん
お願いしま〜す!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(シヴァさんって、照れたりするのかな,,,?)
ゆあん
ゆあん
(シヴァさんは、大人っぽいからな‪〜)
たっつん
たっつん
(シヴァさん強そうやなぁ〜)
シヴァ
シヴァ
じゃあ、俺から言うね〜
(なまえ)
あなた
は、はい!!
シヴァ
シヴァ
そんな緊張しないで〜‪w
(なまえ)
あなた
は、はい!!
シヴァ
シヴァ
いくよ,,,?
(なまえ)
あなた
(コク
シヴァ
シヴァ
愛してるよ〜(ニコッ
どぬく
どぬく
(し、シヴァさんらしい!!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(シヴァさんシンプル,,,!!)
たっつん
たっつん
(シンプルだけど、逆に照れるわこれ,,,)
(なまえ)
あなた
(シヴァさん,,,本当に大人っぽい,,,)
(なまえ)
あなた
私もシヴァさん愛してますよ,,,(ニコッ
シヴァ
シヴァ
ほんとに?嬉しい(ニコッ
でも、俺の方が愛してるよ?
シヴァ
シヴァ
(俺いつまで耐えられるかな〜,,,)
(なまえ)
あなた
世界で1番愛してますよ!!
シヴァ
シヴァ
1番か,,,‪w
じゃあ、俺は宇宙一愛してる〜(ニコッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(シヴァさんが大人すぎて,,,こっちまで恥ずかしくなってきた,,,)←どゆこと?‪w
たっつん
たっつん
(かっけぇ,,,シヴァさん,,,)
ヒロ
ヒロ
(シヴァさんかっこいい,,,)
シヴァ
シヴァ
(みんなからの視線が,,,‪w‪w)
(なまえ)
あなた
私だって、シヴァさんの事ウルトラ級に愛してます!!
(なまえ)
あなた
(これ、シヴァさんに勝てるの!?)
シヴァ
シヴァ
あなたの下の名前は、可愛いね〜‪w
近くにくる)
(なまえ)
あなた
シヴァ
シヴァ
(´。・ω・)ノ゙ヨシヨシ)
可愛くて、優しいあなたの下の名前の事が大好きだよ,,,
(なまえ)
あなた
(こ、今度は大好きになった,,,//)
シヴァ
シヴァ
(や、やばい‪ 愛してるって言いずらくなってきた,,,//)
(なまえ)
あなた
大好きだけですか,,,?←誰かさんの真似
大好きじゃなくて愛してるがいいです,,,
(なまえ)
あなた
(何言ってんの私!!!!なにこれ!!)
シヴァ
シヴァ
!?!?(混乱中)
シヴァ
シヴァ
え、ちょ,,,まって,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
し、シヴァさんが!!
たっつん
たっつん
照れた!!
どぬく
どぬく
ほんとだ!!
女子組
女子組
(シヴァさんが照れた,,,あなたの下の名前最強,,,)
ヒロ
ヒロ
じゃなくて!!
シヴァさんアウト!!
うり
うり
あ、そ、そうじゃん!!あ、アウト〜!!
もふ
もふ
シヴァさん大人すぎ!!
なおきり
なおきり
最初らへん,,,めちゃかっこよかったです!!
全然照れてなかった,,,
シヴァ
シヴァ
いやいや,,,俺だって頑張って耐えてたよ,,,//
ゆあん
ゆあん
シヴァさん〜!!かっけぇええ!!
シヴァ
シヴァ
えぇ?//
シヴァ
シヴァ
あ、ありがとう,,,?




何故かシヴァさんは、みんなから褒められるのであった,,,。








勝者あなたの下の名前!!






可愛いは、最強です。





主
スクロールお疲れ様です!!
シヴァ
シヴァ
お疲れ様!!
えと
えと
お疲れ様〜
主
あ!!えとさぁん!!
えと
えと
やっほ〜主〜!!
シヴァ
シヴァ
えとさんじゃ〜ん
えと
えと
やほ〜
主
シヴァさん大人すぎたよね,,,
えと
えと
それな!!
かっこよすぎ‪w
シヴァ
シヴァ
あ、ありがとう〜‪w
主
私の推しなんで、かっこいいのは当然ですけど
えと
えと
主は、シヴァさん大好きだもんねww
主
推しは、尊いです(´。✪ω✪。`)
シヴァ
シヴァ
は、は、はいはい//
この話は置いときましょ?‪w
主
えぇ〜?‪w
シヴァ
シヴァ
次回は、ゆあんくんだよね?
えと
えと
(シヴァさんの反応可愛いな‪w)
主
うん!!そーだよ〜
えと
えと
おぉ!!ゆあんくんは、すぐ照れちゃいそ‪w
主
あぁ〜‪w
主
可愛いから、案外あなたの下の名前ちゃんの方が落ちるかもよ〜?
えと
えと
それもある!!‪w
シヴァ
シヴァ
可愛い男の子VS可愛い女の子‪w
主
いい試合しそう‪w
えと
えと
ゆあんくん編が終わったらついに!?
主
ついに〜!?
シヴァ
シヴァ
本編でぇ〜す!!
主
いぇ〜い!
えと
えと
やたぁ〜
シヴァ
シヴァ
やっとだね〜‪w
主
うんうん!!
えと
えと
主頑張ったね〜‪w
主
ありがとぉ(´;ω;`)
シヴァ
シヴァ
これからもがんばね〜
主
頑張る!!(´;ω;`)
主
とゆーことで!!
皆さん次回は、ゆあんくん編です!!
おつピチ〜!!
シヴァ
シヴァ
おつシ,,,おつピチ〜!!
えと
えと
おつピチ〜!!
えと
えと
シヴァさん何言おうとしたの〜?
シヴァ
シヴァ
え、あぁ普通におつシヴァ〜って
えと
えと
おつシヴァって言ってたのね‪w(可愛いかよ)
シヴァ
シヴァ
主も言ってたから〜
えと
えと
そーなんだね!!(なるほど〜)

プリ小説オーディオドラマ