第30話

性別確定
66
2024/04/26 07:04
妊婦健診の時に性別が分かるってあなたちゃんが言っていたから、楽しみにしてた。
出来れば一緒に行きたかったのに、仕事が外せなくて、
うちの親に頼んでついて行ってもらった。



産科医
「うん、女の子だね。パパ喜ぶねぇ。」


ラウール母
「よかったねぇ!」
(なまえ)
あなた
うん。ラウ女の子熱望してたもん。良かったー。
LINEで女の子だよって、写真付きで来て、思わず、
ふっかさんに、女の子だぁー!って抱きついた。

ラウール
女の子だよー!名前考えなきゃ!
んふふ嬉しい!めっちゃ嬉しい。
阿部亮平
ラウ顔が解けてるよ?大丈夫?
ラウール
あ、阿部ちゃん女の子だったの。嬉しすぎて。
阿部亮平
よかったねぇ。あと、4ヶ月ちょっとだもんねぇ。
なにかかったものあったら写メしといてよ。被らないように贈るから。
深澤辰哉
ラウもパパかぁ·····。信じられないなぁ〜。
あんなに幼かったのになぁ〜。
赤ちゃん用品のカタログをテーブルの上に出てたもんだから、
メンバーみんなが見始める。
このベビーカーいいんじゃない?
やっぱりチャイルドシート連携がいいよー。便利。
なんて、いつものSnowMan。
宮舘涼太
てかラウ?免許取らないと?あなた、妊娠中運転大変でしょ?
渡辺翔太
いや、あなた少し前まで運転してたじゃん。
岩本照
そうそう。
向井康二
てか、ベビーベットどうすんのよ?
佐久間大介
そうだよ。必要じゃん。ぼやっとしてたらすぐ産まれるからな!
佐久間くん、なんか貢ごうとしてる?
この時佐久間くんの貢物が山になるのは見えていたのは
別のお話。

プリ小説オーディオドラマ