第2話

第2話
367
2019/04/20 08:52
(((退院しました)))
あなた
ああああああ、疲れた!!
せっかく帰ってきたのに倒れて…最悪すぎた。


もう忘れよう!ショッピングでもしよっかなー。


岡崎駅周辺を歩いていると、、、
てつや
てつや
あれ?病院の子?あなたちゃんだよね!
あ、助けてもらった人?だよね
((うる覚えです、ごめんなさい))
あなた
あ、、、えっとてつやさん?
てつや
てつや
そう!また会うなんてすごいねー
あなた
ですね〜笑
てつやさんは私の隣に来た。
話ながら一緒に歩いた。
てつや
てつや
どっから来たの?
あなた
東京です〜。やっぱり帰ってくると地元サイコー!ってなります!
てつや
てつや
元気だね〜!
あなた
地元好きですから笑
てつや
てつや
あなたちゃんって何歳?
あなた
23ですよー!
てつや
てつや
え?同い歳じゃん!
あなた
えええ!?ほんとですか?全然同い歳に見えなかったです笑
ええええええ?同い歳?全然見えんだけど!
てつや
てつや
俺も笑2個ぐらい下だと思ってた笑
よーく言われる。歳下に見えるってね笑
前妹にも言われたんだよ!?
あああもういいや(((
あなた
よく言われます〜笑
てつや
てつや
じゃあお互いタメでいいら?
もう元からタメだけど笑
あなた
いいんですか?じゃ遠慮なく〜笑
そっからも他愛ない会話が続いた。


結構話したなぁ。大分たった時、
てつや
てつや
じゃあ!もうそろそろ時間だからまたね!楽しかったよ!!
あなた
私も楽しかったー!ありがとうてつやくん!(ニコニコ)
てつやくんは真っ赤になった気がした。でもすぐ戻った。
てつや
てつや
ねえ!ら○ん交換しない?あなたちゃんともっと話したいな!
あなた
全然いいよ!交換しよ〜!
普通に了承したけど大丈夫だよね?
てつやくんいい人だし!
てつや
てつや
今日はありがとう!また会おうねー!
あなた
じゃあね!
別れて私は東京に帰った。
せっかく岡崎帰ってきたのにはじめましての方と話しただけだったなぁぁ。でも楽しかったからいいか!


そうして私は新幹線の中で眠りについた。




















見て頂いてありがとうございます!!!

どうでもいい話なのですが私わっふる三河民なんですよ。岡崎ではなく隣の市の豊川ってとこなんですけどね(*^^*)
東海オンエアさんがよく使ってる三河弁私もよく使うんですけど、だげとかこっちの地域では使わないんですよね。
なので違う所があるかもしれないです。
それだけです!今回も見てくれてありがとうございました〜!!

プリ小説オーディオドラマ