第23話

⛄️☃️❄️ #22
1,722
2021/12/06 14:20
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、俺たち仕事だから、行ってくるねポンポン
(なまえ)
あなた
んぇーみんなー?
阿部亮平
阿部亮平
俺と、翔太、佐久間以外みんなお仕事だよ
(なまえ)
あなた
やったっ!あべちゃんいるっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺さびしーよー
(なまえ)
あなた
じゃーあ、ギュー
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ!?
向井康二
向井康二
ええやん!ふっかさん!あなた〜俺にもやってやー
(なまえ)
あなた
…………
向井康二
向井康二
おいー!!
岩本照
岩本照
ほら、行くぞー!!!
佐久間大介
佐久間大介
はーい、行ってきてくださーい
(なまえ)
あなた
キャハッッ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ご飯さ、昼か夜どっちか食べに行くって思ったから1食だけ作っておいたよ!どっちも食べれるようなものを!!
渡辺翔太
渡辺翔太
しゅご!!
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ぃー!
深澤辰哉
深澤辰哉
出たよゆり組強火担
目黒蓮
目黒蓮
早く行かないと、遅刻しますよ??
岩本照
岩本照
早く車乗れ〜
ラウール
ラウール
じゃあね、あなた行ってくるね!
(なまえ)
あなた
バイバイ👋フリフリ
ラウール
ラウール
👋フリフリ
【あべさくなべあなた】
佐久間大介
佐久間大介
何するでやんすか?
渡辺翔太
渡辺翔太
どっか行くか?せっかくあなたの誕生日だし
阿部亮平
阿部亮平
お昼舘様が作ってくれたご飯食べて、夜食べる??
(なまえ)
あなた
うん!
佐久間大介
佐久間大介
あれ??こーじって今日早いって言ってたけど、何時に返ってくるの??
渡辺翔太
渡辺翔太
13時頃
阿部亮平
阿部亮平
すご笑翔太が覚えてる笑
渡辺翔太
渡辺翔太
飯あんのかな?
佐久間大介
佐久間大介
うわっ、すごちゃんと5人分ある!
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太すごいな…
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ぃー
佐久間大介
佐久間大介
なんか言った??
渡辺翔太
渡辺翔太
え、?勘違いじゃね?
阿部亮平
阿部亮平
あれっ!?あなたは!?
佐久間大介
佐久間大介
ほんとだ!どこ行ったの!?
渡辺翔太
渡辺翔太
やばいやばいいつまでいたっけ
阿部亮平
阿部亮平
こーじの話ら辺でなんか話してたのは覚えてる
作者から

今日の投稿〜!
次回は、あなたの捜索から始まります〜!楽しみにしててねっ!!!

プリ小説オーディオドラマ