第10話

カラオケ大会
251
2023/11/21 10:59
ずっとアンケートですいませんでした(^^;
今回からちゃんと書きます!


では本編どうぞ〜
和田颯
和田颯
じゃあ僕みんなのこと呼んで来ますね!
大野雄大
大野雄大
ありがとー
(なまえ)
あなた
ありがとう!
大野雄大
大野雄大
それにしてもあなたの下の名前めっちゃ歌上手いね
早くみんなに聞いてほしいw
(なまえ)
あなた
そう?(そんなに上手くないと思うけどなぁ)
大野雄大
大野雄大
うん!マジで上手いから







その頃、はやちゃん
和田颯
和田颯
コンコン
たーいきくんそーたくん
工藤大輝
工藤大輝
おっ終わった?
和田颯
和田颯
終わったんですけどこれからカラオケ大会やろうってことになったんで来てください
花村想太
花村想太
おっしゃぁ(*≧∀≦*)
いっぱい歌ったるで
工藤大輝
工藤大輝
ていうかあなたの下の名前歌えるの?
和田颯
和田颯
めっちゃ上手いんですよ
しかも Da-iCE知ってくれてるっていう
工藤大輝
工藤大輝
楽しみだわニヤ(゚∀゚)
花村想太
花村想太
大輝くん怖っいすわw
和田颯
和田颯
ww








和田颯
和田颯
コンコンとーるくん
岩岡徹
岩岡徹
おっ颯じゃん終わったの?
和田颯
和田颯
終わったんですけどこれからカラオケ大会するんで来てください
花村想太
花村想太
あなたの下の名前めっちゃ上手いらしいっすよしかも Da-iCEを知ってるとか
岩岡徹
岩岡徹
マジ!?おっしゃ早く行くぞ〜




























和田颯
和田颯
お待たせしましたー
大野雄大
大野雄大
全然大丈夫だよ〜
(なまえ)
あなた
うん全然大丈夫
花村想太
花村想太
じゃあ早速カラオケ行きましょ〜
大野雄大
大野雄大
イェーイ(≧∇≦)
工藤大輝
工藤大輝
テンション高いなぁ
岩岡徹
岩岡徹
マジそれな
和田颯
和田颯
元気で何より
花村想太
花村想太
最初俺歌うで!スターマインな
花村想太
花村想太
あぁ一発じゃ足りないのかい!
(なまえ)
あなた
二発目をおかわりしたい!
Da-iCE
Da-iCE
((・Д・)歌ってくれてる!)
花村想太
花村想太
三度目の正直なんてない!
(なまえ)
あなた
四の五の言うなよ
花村想太
花村想太
鍵屋玉屋〜
(なまえ)
あなた
上がって がって 合点
花村想太
花村想太
でもね たまにゃ
(なまえ)
あなた
下がって がって ガッデム
Da-iCE
Da-iCE
ガッデム!!
花村想太
花村想太
三度目の正直なんてない
(なまえ)
あなた
四の五の言うなよ
ロクデモナイ
花村想太
花村想太
人生は七転び八起き急展開
(なまえ)
あなた
急展開!
Da-iCE
Da-iCE
イェーイ!
花村想太
花村想太
えってかさっきはやちゃんからも聞いとったけどあなたの下の名前歌上手すぎやろ
俺負けちゃう ぴえん(´⊙ω⊙`)
(なまえ)
あなた
そんなことないよ想太くんめっちゃ上手いじゃん高い声出るし
花村想太
花村想太
ありがとなぁ(天使に励まされた(*´꒳`*) )
大野雄大
大野雄大
はいはい次俺!
さっきあなたの下の名前歌ってくれてたけど恋ごころ歌う〜
大野雄大
大野雄大
好きで 好きで 君が好きで
張り裂けそうな 恋ごころ

偶然流れた 優しいメロディが
君といたあのときへ 僕をつれ戻す

いつもの改札で 僕が来たのも気付かないまま
イヤフォンの音くちずさむ 楽しそうな横顔

好きで 好きで 君が好きで
張り裂けそうな 恋ごころ
ふたり ふたり 想い合った日々は どこへ行ったの?
僕だけが あのメロディを繰り返してる
Da-iCE
Da-iCE
パチパチ
(なまえ)
あなた
パチパチ
大野雄大
大野雄大
入ってきてくれてもよかったのに(˘・з・˘)
(なまえ)
あなた
流石に喉がw
Da-iCE
Da-iCE
www
岩岡徹
岩岡徹
じゃあ次、俺歌うね!citrus!
岩岡徹
岩岡徹
熱を奪っていく路地裏の香りが
昨日までの僕忘れさせたんだ

酸いも甘いも捨て平凡に埋もれても
ここにある幸福は何にも代え難い

指差し 笑われたとして
極める道 褪せることなく
右か左 迷ったなら真っ直ぐに飛べ

離さないって決めたから守りたいって言ったのさ
ホンモノの強さだけ見つけたくて
今未練なんかこれっぽっちも無い
無作為に伸びてる雑草も自由を掴んでる
それぞれの未来が咲き誇る 君といれば
(なまえ)
あなた
お〜キーが高いですね〜
Da-iCE
Da-iCE
それな!
和田颯
和田颯
僕、funky jumping歌います!
(なまえ)
あなた
I know it's like a bungee jump
You know it's like a bungee jump
We know it's like a funky jam
I know it's like a bungee jump
You know it's like a bungee jump
We know it's like a funky jam
和田颯
和田颯
衝撃とは Step up そう表裏侮れない Time to get back
混在した Black & White show me神頼り? Are you kiddin' me?

正直 Not enough祈るより Don't give up
引き寄せの法則 Let's 闇へ dive

抉る胸の傷と増殖する罪を
プライド武器に丸呑みしたなら

泡の水たまり 超えて共に迎え撃て
Just break it
Da-iCE
Da-iCE
かませ Make NEW WORLD
強風が頭揺らすなら Game over
Give it up
Bungee jumping
Funky bungee jumping
Bungee jumping
Funny bungee jumping
恐怖で Stuck させやしない Head 内 jack
Keep on
Bungee jumping
Funky bungee jumping
落ちるより Flying
(なまえ)
あなた
イェーイ!
盛り上がるね!!
和田颯
和田颯
それな!マジで盛り上がるね
工藤大輝
工藤大輝
じゃあ俺、この後に歌うのなんだけどダンデライオン
工藤大輝
工藤大輝
飽き飽きしたアスファルトのヒビ今日もしがみ付いたまま
灰色の空見上げて夢を語り明かした

冷たい風にも雨にも負けず踏まれても立ち上がって
ひたむきなその瞳はどんな明日を映すの

白い綿毛が舞い嗚呼 風に乗る
どこへと向かって行こうと今一瞬を生きたい

ダンデライオン 咲く泣き笑いの毎日を
まだこれから まだやれるさ歯を食いしばってゆけ
どんなにもがいても悩んでも陽はまた昇るのだろう
空の雲のように 答えのない日々風に 揺られてる
(なまえ)
あなた
いい歌だね〜
花村想太
花村想太
これ作ったん俺やでw
(なまえ)
あなた
そうなの!?すごいね
花村想太
花村想太
おん!ありがと(//∇//)
Da-iCE
Da-iCE
(想太照れてるww)
(なまえ)
あなた
じゃあ私、新曲のなんだっけ
和田颯
和田颯
ナイモノネダリ?
(なまえ)
あなた
それ!
花村想太
花村想太
これ作ったんも俺やでww
(なまえ)
あなた
想太くんはすごいんだねw
花村想太
花村想太
ふふっありがと\(//∇//)\
工藤大輝
工藤大輝
おまえ照れすぎw
花村想太
花村想太
しょうがないやないですかw
こんな褒められることないですよw
(なまえ)
あなた
ナイナイナイナ 無いものばかり
数えてみても キリがないさ

嗚呼 やたらと青い 隣の芝生
Da-iCE
Da-iCE
Don’t wanna 甘い罠 Why? Why? 今
(なまえ)
あなた
他愛のない話 嫌いじゃない暮らし
Da-iCE
Da-iCE
I wanna 怠惰な ワイワイ騒ぎ
(なまえ)
あなた
伸ばした手には 届かぬ Candyあの子が好きそうな Flavor
口に出したら 溶けてしまうのさ心の内「ナイモノネダリ」

ナイナイナイナ 無いものばかり数えてみても キリがないから
愛 愛 愛は 金で買えない安い台詞じゃ 眠れやしない

何かが足りない答えが知りたい白黒つかない
カプチーノみたい泡立つ問題まだまだ解けない
貴方が足りない「ナイモノネダリ」
花村想太
花村想太
フゥー!うまっ
和田颯
和田颯
ほんとにうまい
(なまえ)
あなた
ありがとう!
工藤大輝
工藤大輝
てか結構歌ったね、そろそろお開きにしますか
明日振り入れあるから早く寝ろよ
岩岡徹
岩岡徹
りょーかい
大野雄大
大野雄大
颯!あなたの下の名前の部屋の準備しないと
和田颯
和田颯
そうじゃん忘れてました
大野雄大
大野雄大
あなたの下の名前〜部屋の準備するから想太と待っててくれる?
(なまえ)
あなた
わかった〜何から何までありがとう!
花村想太
花村想太
あなたの下の名前!ギュッ
(なまえ)
あなた
ピクッそっ想太くん
花村想太
花村想太
…あっ急にハグしてごめんな
(なまえ)
あなた
うんうん、大丈夫だよ〜
花村想太
花村想太
そういやダンスも出来るんやってな
あなたの下の名前なんでも出来るやん
羨ましいわ
(なまえ)
あなた
そんなことないよ私からしたら吸血鬼のほうが羨ましいよ
…なんか暗い話になっちゃったねwごめん
花村想太
花村想太
あなたの下の名前は悪くないで
今のは俺が悪いから
もっと楽しいことしよ
なんやろなぁうーん
そや俺はさ歌手だけど俺の父ちゃん
パン屋さんなんやでわら
(なまえ)
あなた
えっそうなの!?w
花村想太
花村想太
そうなんよめっちゃ美味しいで
兵庫やから遠いけどまた行ったらお土産で買ってきたるわ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
和田颯
和田颯
あなたの下の名前できたよ〜
(なまえ)
あなた
ありがと!!
(なまえ)
あなた
じゃあお休み〜
花村想太
花村想太
お休み!
和田颯
和田颯
バイバイ👋
















では次回!「あなたの下の名前が失踪!?」見てね〜

♡と⭐︎もよろしく!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ