第7話

焼肉のタレ
1,032
2024/03/23 10:15
飯綱掌
お前、まだ一緒に遊ばなくてよかったの?
八坂夏都
飯綱先輩、姉ちゃんは肉には勝てなかったんだよ
あなた
夏都お前マジで〆られたいの?
八坂夏都
ごめんて
飯綱掌
そうかそうか
あなたは肉には勝てないんだな
あなた
だってせっかくの飯綱の奢りだよ?
飯綱掌
それが本心だろ
あなた
当たり前だろばーか
飯綱掌
あなたのボキャブラリー「ばか」だけだな
八坂夏都
人に悪口言わないから「ばか」しか知らないんだよ
飯綱掌
なるほどな
あなた
なんか言い方が小馬鹿にしてたけど
言ってることはいい事だから良いや































藍村 愛澄side
あなた
じゃあまた明日ねー



そう言って帰って行った
高校初めての友達。





「いいづな」と呼ばれた人と
随分仲がいいらしい。




「幼馴染」と言っていたけど
本当だろうか
黒尾鉄朗
なぁ藍村、
藍村 愛澄
わかるよ黒尾言いたいことは。
藍村 愛澄
あの人彼氏でしょ(同時)
黒尾鉄朗
あいつ彼氏じゃね?(同時)
夜久衛輔
そこでハモるなよ笑
海信行
まぁ、親しげではあったね
夜久衛輔
んなー
黒尾鉄朗
夜久、取られる前に告っとけよー
夜久衛輔
なんで俺が八坂のこと好きってい前提で話進めるんだよ
黒尾鉄朗
あれ、違うの?
夜久衛輔
違うわ


飯綱さん彼氏疑惑がかかりました。
















八坂あなたside
あなた
肉で何すんの
八坂夏都
焼肉
あなた
うちに鉄板あったっけ
八坂夏都
多分あった
あなた
タレは?
飯綱掌
俺ら天才だから買ってきてるよ
あなた
まじの天才じゃん
やっぱり焼肉には焼肉のタレが必要だよね



まぁ肉だけでも上手いんだけれども((
飯綱掌
どうしよう肉足りるかな、、、、
あなた
飯綱も夏都も食べるからねー
八坂夏都
姉ちゃんも同じくらい食うじゃん
飯綱掌
それで太らないってどういうこと?
あなた
女子に「太る」とかそういう単語は
使うなよ、いつか殺されるぞ

まぁ私は優しいから殺さんけどね?



だって私優しいもん()
八坂夏都
2人とも走って帰ろ!
八坂夏都
お腹すいた!
飯綱掌
腹減ったのに
走ろうと思う精神どこで作ってんの??
あなた
恐らく陸上部の私からだろうね
あなた
てことで走ろう
飯綱掌
嫌だよ
飯綱掌
お前らコーラ買ってんじゃねぇか
俺がその荷物もってるんだぞ
あなた
揺らさずに走れば?
飯綱掌
ちょいちょい無茶言うよな
結局私が(半分)荷物もって走りました
やっぱ私優しい()
































































じゅぅじゅー


肉のやける音



肉の焼けた匂い



これだけでもご飯食べれそう
あなた
夏都そのタン取って
八坂夏都
はい
あなた
ありがとー









次回!みんな大好き焼肉回!!!




ちなみに私もタンが好き!!!



皆は何が好き!!??


肉以外なら私はかぼちゃ!!!



でも肉が正義!!(?)

あと題名はふざけました
すんません!

プリ小説オーディオドラマ