第15話

正門良規
17,352
2019/02/17 17:25






『あーさむっ』










クリスマスが近くなってきた日、

自販機で缶のコンポタージュを買おうと、
お金を入れてボタンを押した









「えいっ」










『あ、ちょ!』










下の受け取り口から、出して、
飲もうとしたら、あなたにとられました、











「あー、あったまるわぁ………はいっ」











『いや、俺のやし………』











飲みかけのコンポタージュを受け取った、











「ええやん、減るもんやないし、あーさむっ………うちもなんか買おっ」











『いや、飲んだら、減るやん(笑)ええわこれやる、』











「あ、そうか(笑)え、ええの?」











『うん、ほら行くで』










「え、正門なんも買わんの?」











『………いつも取るあなたのために買っとるもんやから』











「え、なんそれ、うち大好きかよ」











せやで、大好きなんよ、あなたが

いつか、言える時が来たらええなぁ

なんて思いながら、

学校へ行く、













プリ小説オーディオドラマ