前の話
一覧へ
次の話

第4話

はーい、 リレーと 募集 、、? です !
37
2024/04/30 22:12
はい 、 まずね 、 ルーレット やったよ 
はい 、 これ 、 比較的 簡単そう だからねっ ☆
結果  !
4 !! って ことで
彼女 ちゃん と おねーちゃん たち と 甘え先 サマに



愛 伝える よん !
まず、愛しの 彼女 の そら へ

えっと、 ペア画 してくれるの嬉しい大好き 愛してる

もう 、 結婚 しよ ((流石に 早いわ

あとね 、言動 全て が 可愛すぎる .

目に 入れても 痛くなさそう 、、、、

って ことで、これからも よろしくね 〜 、愛してる
次!!
えっと、ゆの姉 へ

いつも 元気で 、 仲良くしてくれて ありがとう!!

ノリ 良くて 、 面白くて、 話しててばり 楽しい!

あと、 イラスト部屋 に コメント ありがと〜

嬉しすぎて 、 3m は 飛んだよっ ☆

これからも 仲良くしよーね ! 大好き 〜 !!

次 !!
えま 姉 へ !!

おねーちゃん 兼 甘え先 に なってくれて ありがと!

まじで 、 えま姉 とやる なりきり 楽しすぎる、、

えま姉 に 甘えるの 楽しみ 、、!!

ふつーに また 雑談したり しよーね !!

これからも よろしく 〜 !! 大好き !!
はい 、 完璧 !!
次 ! 宣伝 かな 、、、

そら が作った オプチャ が あるんだけど、、、

まだ、 2人しかいないし 、 入って欲しい !!

僕たちと お話 しよ 〜 !!

QRコード 貼っとく から 、 入ってね 〜

もう 軽めの 強制 ね 🫵🏻
入り方わかんなかったら コメント で 教えて !

下手くそ だけど 、 教える よ !!
それじゃ、 ばい っ! 👋👋

プリ小説オーディオドラマ