第12話

Ver.12
4,448
2019/03/26 03:14
そう言うとなにか思いついたのかニヤッとした





陸
目覚めさせてあげよっか?



なんか飲み物でも持ってきてくれるのかな?





濱下
濱下
…うん、



私の返事を聞いて
またニヤッと悪質な笑みを浮かべたりっくん





そして、そのままベットに押し倒した




濱下
濱下
…へ、?
陸
目覚めさせていいんでしょ?
濱下
濱下
え、あ…うん?



するとそのまま両腕を固定され
やさしいキスを何度も落としてくる




濱下
濱下
んっ·····ん!!
陸
はは笑 なに?‪w
濱下
濱下
…はっ、、何するの·····
陸
昨日の続き(ボソッ)
濱下
濱下
え、?


私には聞き取れなかったからもう1回聞いたら



目覚めさせてあげようとしただけだよ?
と笑ってる





陸
今日は久しぶりの一日オフだよ
陸
イチャイチャしなきゃ



この人は、何を言っているのか






私が昨日あんな事を言わなければ·····






さすがの私もひょんなりっくんの行動に目も覚めた



濱下
濱下
ダメだから!…って、ちょ!!!



私の話を全然聞かず、



服の中に手を入れて下着の上から触ってくる





濱下
濱下
ちょ、りっくん!·····っあ、



上の下着をずらし直に触ってくる




陸
ん?なぁに?



呑気にそんなこと言ってくる




濱下
濱下
ほんと!もっ·····あ、ちょ…



止めようと頑張るけど体は反応してしまう






するといつの間にかりっくんの手は
下におりていて下着の中に入れられている




陸
濡れてるじゃん
濱下
濱下
そういうこと言わなくていいっ!それに、もうだめだっ·····んっ!



喋っている途中でりっくんの指が入ってきて
器用に動かされる







そして、動きが止まったと思ったら
ズボンと下着を脱がされる







そして、何をするのかと思えば



顔を近づけてそのまま舌で
器用にいじりはじめた。






濱下
濱下
んんんっ、!·····あっ もう…むり、



絶頂を迎える直前で顔を離し
また指が入ってくる






濱下
濱下
んっ…もっ、う·····
陸
もうそろそろイきたいでしょ?笑



そう言って指を増やして
さらに激しく動かし出す




濱下
濱下
んんっ!!



私が脱力すると
そのままゆっくりキスしてきて




にっこり微笑んでる








陸
目覚めたでしょ?笑



覚める覚めないの問題じゃないよ·····




濱下
濱下
…覚めた、けどっ…



なら良かった!とベットから立ち上がる






そしてチラッとこっちを見た




濱下
濱下
な、なに?
陸
かーわいっ‪‪❤︎‬



は?‪w
陸
俺夜飲み会だからーーーー
濱下
濱下
あっそーー
陸
冷たいな!
濱下
濱下
いつもでーす
陸
ツンデレー
濱下
濱下
ばーか



そして夜になりカバンになにか色々詰め込んで出かけていきました
濱下
濱下
何入れてったんだろ·····

プリ小説オーディオドラマ