第20話

20
1,913
2019/02/21 13:40
???)キヨさん?
キヨ
キヨ
お?
さぁや
さぁや
お久しぶりです!
キヨ
キヨ
おお!さあやちゃん!
さぁや
さぁや
ともさんとポッキーさんも( ﹡・ᴗ・ )
とも
とも
久しぶり!
ポッキー
ポッキー
お久しぶりです!
さぁや
さぁや
えっと、、、その子は?
キヨ
キヨ
ああ、橋も────
???)いたーーー!!!!
キヨ
キヨ
なんだよ、うっせぇな笑
とも
とも
キヨさん口悪ーい
キヨ
キヨ
あっ!?りささん!?
関根りさ
関根りさ
あっ、キヨさんじゃん!なに?
さあやちゃんナンパしてたの?
関根りさ
関根りさ
やーだあー、もーう
キヨ
キヨ
ちげぇーよ!
ポッキー
ポッキー
そう思われても仕方ない、、、笑
す、すっごい、、、個性的な人達ばっかりだな…
関根りさ
関根りさ
あれ?その子は?
キヨ
キヨ
橋本あなた。C8の世話係だってさ
さぁや
さぁや
あなたちゃんっていうのね!
私はさあや。よろしくね❀.(*´ω`*)❀.
関根りさ
関根りさ
私は関根りさ。りささんって呼んでね
よろしくね!あなたちゃん
とも
とも
そういえば、あの人は?
関根りさ
関根りさ
あっ、なんかデザート取りに行くっていっ────
???)私の事?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
さぁや
さぁや
あ、いたー!!
とも
とも
みきぽんさん、何食べてるの笑
みきぽん
みきぽん
キウイだよ?めちゃめちゃ美味しいから食べてきなよ
関根りさ
関根りさ
てか、フルーツ取りすぎ笑
みんな綺麗な人だな、、、
みきぽん
みきぽん
あれ?その子は誰?
あなた

あっ、橋本あなたといいます
C8の世話係です

みきぽん
みきぽん
私はみきぽん!よろしくねぇ
みきぽん
みきぽん
あなたちゃん、変わった髪色だね〜
キヨ
キヨ
たしかに。
あなた

よく言われます笑

ポッキー
ポッキー
似合ってて素敵だよ
あなた

ありがとうございます!

みんな素敵な方ばかりだな、、、
あなた

あっ、そろそろ開会式の時間ですね

とも
とも
そうだね〜
あなた

どなたが壇上で話すんですか?

キヨ
キヨ
HIKAKINさん、SEIKINさん、はじめしゃちょーさん
あなた

あっ!そうなんですね!

ポッキー
ポッキー
そろそろ始まるよ((コソコソ
────それでは開会式を始めます



















































お気に入り150ありがとうございます!

どんどん投稿してくぞー!!!

プリ小説オーディオドラマ