第19話

19
1,952
2019/02/25 14:25
コンコン
エイジ
エイジ
はいって
あなた

失礼します

@小豆
@小豆
失礼します
エイジ
エイジ
ちょっと聞きたいことあるんだけど
あなた

なんですか?

エイジ
エイジ
お前られいちゃんに仕事押し付けた?
あなた

え?どういうことですか?

エイジ
エイジ
れいちゃんがお前らに仕事押し付けられたって言ってるんだけど
あなた

、、、

@小豆
@小豆
、、、
あなた

はい、押し付けました

@小豆
@小豆
え、、、((小声
あなたがあずきに視線を送る
@小豆
@小豆
、、、はい
@小豆
@小豆
そうです
エイジ
エイジ
、、、
エイジ
エイジ
そうか、
エイジ
エイジ
ならお前らはクビだな
あなた

分かりました

エイジ
エイジ
だが今日の交流会には出てもらうから
あなた

話は以上ですか?

エイジ
エイジ
あぁ
あなた

失礼しました

@小豆
@小豆
失礼しました
あなたが部屋を出る
エイジ
エイジ
なんだ、お前行かないのか
@小豆
@小豆
ちょっと話があるんですけど
エイジ
エイジ
なに?
@小豆
@小豆
エイジさんは香水とか使ってますか?
エイジ
エイジ
いや、使ってないけど
@小豆
@小豆
そうですか
エイジ
エイジ
なんでだ?
@小豆
@小豆
いや、いつもと違う匂いがするなって
エイジ
エイジ
例えば?
@小豆
@小豆
そうですね…
女の子の匂い、、、とか?
エイジ
エイジ
女?
@小豆
@小豆
昨日、、、あなたになんかやりました?
小豆がエイジを睨む
エイジ
エイジ
、、、べつに
@小豆
@小豆
、、、そうですよね^^*
@小豆
@小豆
失礼しました
@小豆
@小豆
あっ、、、
@小豆
@小豆
この学園ってほんとに管理が甘いんですね
エイジ
エイジ
は?
バタン
エイジ))なんだ、、、あいつ
───────────────────────
@小豆
@小豆
あなたー!
あなた

あーずー。何してたの?

@小豆
@小豆
なんもないよ?
あなた

ふーん

あなた

あーずー、これでいいよね?

@小豆
@小豆
うん!ぶんちゃんたちと一緒にいたいもん!
あなた

よかった

───────────────────────
交流会
としみつ
としみつ
はい、これ
あなた

あ、ありがとうございます

あなたはとしみつからメモを貰った
としみつ
としみつ
そこに書いてあるのがあなたちゃんの仕事だから
あなた

あ、はい、分かりました

???)よぉー!としみつ〜!
としみつ
としみつ
ん?
としみつ
としみつ
あー!キヨじゃん!!
キヨ
キヨ
隣の子は?
としみつ
としみつ
あなたちゃん。僕らの世話係の子
キヨ
キヨ
へぇー、よろしくな
あなた

あっ、はい!よろしくお願いします

わああ、、、キヨさん、、背が高い…
???)キヨさ〜ん、探したよー
キヨ
キヨ
んあ?ごめんごめん
あなた

えっとー、、、その方は?

キヨ
キヨ
あっ、この人は赤髪のともっていう人
とも
とも
こんにちは。赤髪のともです
とも
とも
ともさんとかって呼んでね
キヨ
キヨ
あぁ、俺はキヨ様と呼んでくれ
とも
とも
キヨさん、この子が困っちゃうようなこと言わないでね?
とも
とも
君は?なんていうの?
あなた

あっ、私は橋本あなたです

キヨ
キヨ
橋本っていうんか
とも
とも
あなたちゃんか〜、よろしくね
あなた

はい!

ともさん、、、目の色が綺麗だな…
キヨ
キヨ
ついでにポッキーも紹介しとく?
とも
とも
そうだね
キヨ
キヨ
ポッキー!!!!!
ポッキー
ポッキー
はーい、どうしたの?
キヨ
キヨ
この子、C8の世話係、橋本あなたちゃん
ポッキー
ポッキー
あっ、よろしくね〜
あなた

よろしくお願いします

ポッキー
ポッキー
僕はポッキーっていうんだ
ポッキー
ポッキー
よろしくね
あなた

はい!

ポッキーさん、、、優しそうだな…
あなた

ところで、みなさんは何組なんですか?

キヨ
キヨ
俺らはD!!!
あなた

ってことは、D3ってことですか?

とも
とも
そうだね。
インターネット系に関しては優れてる。
とも
とも
だったっけ?
ポッキー
ポッキー
そうですね、僕はまだまだだと思うけど
とも
とも
僕も笑
キヨ
キヨ
まあ、俺様は最強なんだけどよっ
ポッキー
ポッキー
あなたちゃん、こういうのは無視するのが一番だよ
とも
とも
悪影響、悪影響。
キヨ
キヨ
おい!なんだよ悪影響って!
あなた

わかりました≧(´▽`)≦アハ

プリ小説オーディオドラマ