第18話

18
2,091
2019/02/12 14:51
@小豆
@小豆
あなたーっ!
あなた

あーずー!おはよう☺

@小豆
@小豆
ねえ!昨日何もされなかった?
あなた

えっ!?

あなた

えーっと、、、

抱きしめられたなんて恥ずかしくて言えないよね、、、
あなた

なーんにもないよ!笑

@小豆
@小豆
そっか!なら良かった〜!
@小豆
@小豆
私のあなたが取られたらどうしようかと思っちゃった〜
あなた

ふふふっ、取られないよ!笑

───────────────────────
てつや
てつや
おい!エイジ!
エイジ
エイジ
んあ?
てつや
てつや
お前、あなたちゃんに手ぇ出してねーよな?
抱いたとか言ったらめんどくさい事になりそうだな
エイジ
エイジ
なんもねぇーよ
てつや
てつや
ふぅ、なら良かった
ばかでよかった、、、
てつや
てつや
あっ、そういえばよぉ
エイジ
エイジ
ん?
てつや
てつや
そらたちが言ってたんだけど
てつや
てつや
あなたちゃんがそらたちの仕事をれいちゃんに押し付けたって
エイジ
エイジ
は?それホントかよ?
てつや
てつや
俺もよくわかんねぇけどよ
エイジ
エイジ
ふーん
あなたが、、、ねぇ、、、
───────────────────────
コンコン
ガチャ
れい
れい
はーい
あなた

あれ?れいちゃん?なんでエイジさん達の部屋に?

れい
れい
お手伝いしてたの
れい
れい
あなたちゃんたちは、、、ヘアメイク?
@小豆
@小豆
そうそう
れい
れい
私、やっておいたよ
あなた

あっ、そうなの?ありがとう!

れい
れい
あ、そらたちのヘアメイクも済ませたから!
@小豆
@小豆
ありがとう!!!




エイジ
エイジ
ただいま〜
れい
れい
あっ、えいちゃんおかえりなさい
エイジ
エイジ
あ、れいちゃんじゃん
エイジ
エイジ
てかいつからえいちゃんって呼んでいいって言ったんだよ
れい
れい
あっ、ごめんなさい
エイジ
エイジ
あなたたちは?
れい
れい
それが────
エイジ
エイジ
え?仕事を押し付けてきた?
れい
れい
そうなんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
エイジ
エイジ
それほんと?りく
りく
りく
僕見てないからわかんない
りく
りく
泣かないで?れいちゃん
れい
れい
はい、、、
エイジ
エイジ
とりあえず部屋戻っとけ
れい
れい
わかりました(´⌒`。)グスン
バタン
エイジ
エイジ
なあ、りく。
りく
りく
ん?
エイジ
エイジ
あなたたちが仕事押し付けるってほんとだと思う?
りく
りく
うーん、わかんないかな
りく
りく
ただ、昨日僕達の髪の毛をあんなに楽しそうにメイクしてた子がそんなことするかなとは思ったよ
エイジ
エイジ
だよな
りく
りく
どうする?
エイジ
エイジ
まあ様子見かな
エイジ)一応あなたに聞いておくか…
───────────────────────
食堂
みんな
えええええええええ!?
ぶんけい
ぶんけい
あなた、エイジさんと寝たん?
カンタ
カンタ
そんな過激なのか、、、王様ゲームって…
トミー
トミー
やばすぎだな、、、
マホト
マホト
なんもされてねぇよな??大丈夫だよな?
あなた

大丈夫、なんもないよ

マホト
マホト
良かった〜
ぶんけい
ぶんけい
あーずーは?王様ゲームでなんかされた?
@小豆
@小豆
なんもされてないよ〜!
トミー
トミー
良かった
マホト
マホト
いやよくねぇよ!
カンタ
カンタ
マホト、なんか焦ってる?
マホト
マホト
な、なんも焦ってねぇよ
あなた

あっ、まほっちゃん嫉妬かな〜?

マホト
マホト
ち、ちげぇ!
あなた

ふふふっ

ピーンポーンパーンポーン
あなた

ん?放送?

エイジ
エイジ
あなたさん、小豆さん早急に僕の部屋に来てください
ピーンポーンパーンポーン
あなた

えっ、

あなた

い、いってくる

@小豆
@小豆
いってくる!
マホト
マホト
気をつけろよ?
あなた

うん!

*────────────────────*
こんにちは✨作者です
新作「Scary much you love 〜怖いくらいあなたが大好き〜」
を出したので是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ