第14話

14
1,985
2019/02/02 08:26
翌朝
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

あなた

もう朝か、、、

あなた

さっさと準備しないと…

───────────────────────
あなた

あーずー!お待たせ!

@小豆
@小豆
あなた!
あなた

えっと、まずてつやさんりょうさんとしみつさんの部屋だって

@小豆
@小豆
おっけい!じゃあ、、、いこ!!
あなた

うん!

コンコン
あなた

失礼しまーす、、、

@小豆
@小豆
あれ、、、?寝てる?
あなた

どうしよ、、、

@小豆
@小豆
とりあえず、起こした方がいいよね?
あなた

だね





あなた

全然起きない、、、

@小豆
@小豆
ここは私に任せてあなたは次の部屋行って?
あなた

わかった。ありがとう!

──────────────────────
えっと、、、次は────
あなた

エイジさんとりくさんの部屋か

コンコン
ガチャ
りく
りく
あっ!あなたちゃんじゃん!
あなた

おはようございます

りく
りく
あれ?小豆ちゃんは?
あなた

今、、、てつやさん達を起こしてます、、、

りく
りく
うわー、まじか。てつやさん達寝起き機嫌悪いからな、、、
あなた

まじですか!?

りく
りく
俺、様子見てくるからあなたちゃんはエイジさん起こしてくれる?
あなた

あっ、はい。分かりました

───────────────────────
あなた

エイジさーん

あなた

起きてください

エイジ
エイジ
ンン、、、あと5分、、、
あなた

ダメですよ!

エイジ
エイジ
、、、ケチ
あなた

ケチじゃないですよ、起きないと私が意地悪しちゃいますよ?

エイジ
エイジ
へえー、どんなことするの?
あなた

ちゃんと起きれるんじゃないですか、、、

あなた

ヘアセットしますよ

エイジ
エイジ
俺の質問に答えてよ。
あなた

えっ?

エイジ
エイジ
意地悪するんでしょ?何するの?
あなた

ただの冗談ですよ笑

エイジがあなたの腕を引っ張る
あなた

、、、ちょっ!え、エイジさん!顔っ、、、近い、、、

エイジ
エイジ
この俺をからかったわけ?
あなた

べっ、別にからかってないです

エイジ
エイジ
ふぅ〜ん
エイジがあなたに顔を近づける
あなた

わっ!?え、エイジさん!顔近いっ!!////

エイジ
エイジ
へぇーあなたちゃんそういう顔するんだ
あなた

へ?

エイジ
エイジ
俺の予想的中。笑
りく
りく
あなたちゃーん、てつやさん達は小豆ちゃんに、、、
りく
りく
ってえ!?
りく
りく
エイジさん何やってるんですか!?
エイジ
エイジ
んあ?
りく
りく
あなたちゃんに近すぎですよ!?
りく
りく
まさか、、、この短時間で、ヤッ
あなた

てないです

りく
りく
だよね、よかった
あなた

あの、、、そろそろ始めてもいいですか?

りく
りく
あっ、うん!よろしく!




あなた

、、、っよし!

あなた

おわりました

りく
りく
うわ〜、あなたちゃん凄いね
あなた

美容師目指してるので、、、笑

エイジ
エイジ
へぇー、すげぇじゃん
@小豆
@小豆
すいません!遅れました!
りく
りく
あー、いいよいいよ
あなた

エイジさんって赤髪が似合いますね( *´︶`*)

エイジ
エイジ
…っ!?
エイジ
エイジ
さ、サンキュー、、、
りく
りく
あー、エイジさんが照れてる〜
エイジ
エイジ
うっせぇ!
あなた

、、、では次の部屋に行くので

りく
りく
あー、うん!ありがとね!
エイジ
エイジ
サンキューな
あなた

失礼します

@小豆
@小豆
失礼します
*────────────────────*

プリ小説オーディオドラマ