第7話

6
189
2024/04/29 11:00
怪盗キッド
 好きです 
あなた
 あ、ごめんなさい 
急な告白?で驚いたけど潔く断った
怪盗キッド
 じゃあ貴方を絶対振り向かせます 
あなた
 は、はぁー 
頭が混乱して意味が、、、
怪盗キッド
 また明日来ますね 
あなた
 え、あぁ、は、はい 
シュンッ
次の瞬間白い鳥が出てきたと思えば、黒羽さんは消えていた
鈴木園子
 ちょ、ちょっと!
 何アンタキッド様からの告白断ってんの⁉︎
あなた
 え?だって好きじゃない人と付き合うのは違うし、 
 それに昨夜会ったばっかりだもん
毛利蘭
 まぁ、それは仕方ないよね 
あなた
 でも、園子たちあの人知ってるんだね 
まさか知ってるとは思ってもなかったから、
驚いたんだよね
鈴木園子
 そりゃあ、知ってるわよ!だって“あの怪盗キッド様”よ⁉︎ 
あなた
 ? 
あ、でも確か、、、今朝言ってたようなー
毛利蘭
 もしかしてあなたの下の名前ちゃん 
 怪盗キッドのこと知らないの⁉︎ 
あなた
 あはは、うん 
鈴木園子
 嘘でしょ⁉︎まさかキッド様を知らないなんて、、、 
あれ?もしかして有名な人なのかな?
あなた
 怪盗キッドってどう言う人なの? 
鈴木園子
 キッド様は今話題の大怪盗よ! 

プリ小説オーディオドラマ