第67話

試合
817
2021/07/10 21:00
私は頑張ってドリンクを作り終わり、体育館に向かった。






(それ以外の仕事は、潔子さんがやってくれました!!)











すると、ちょうど始まりの挨拶をしている所だった。
夜久あなた
ナイスタイミング!


私は烏野のベンチまで駆け寄り、潔子さんの隣に座った。
夜久あなた
ごめんなさい、潔子さん。
遅くなりました!!
清水潔子
清水潔子
ううん。大丈夫。
清水潔子
清水潔子
何かあったの?
夜久あなた
実は、中学校で仲良くしてた子と再会しまして……
夜久あなた
話してたら、遅くなっちゃいました!
夜久あなた
ごめんなさい!
清水潔子
清水潔子
大丈夫だよ。
清水潔子
清水潔子
試合終わったら、その話詳しく聞かせてね。
夜久あなた
はい!
潔子さんの為なら!




なんて思いながら、試合を見る。
夜久あなた
日向ー影山ーナイスキー!
日向と影山の変人速攻が成功して、一気に烏野の雰囲気が良くなる。
夜久あなた
やった!1セットとった!
ギリギリだけど1セットとってベンチに帰ってきたみんなを、笑顔で向かえる。
夜久あなた
みんなナイス!
日向翔陽
日向翔陽
ありがとうございます!
影山飛雄
影山飛雄
あざっす!
夜久あなた
( ﹡ˆoˆ﹡ )
私の後輩は可愛いな!!

プリ小説オーディオドラマ