第68話

試合結果とお泊まり。
796
2021/07/11 21:00
作者
作者
こんにちは!
作者
作者
主は今日から修学旅行です!←どうでもいい
作者
作者
では、本編どうぞ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


青葉城西戦。










何とか1セット目を取ったものの、後半の体力が無くなってきた辺りで、英が活躍してきた。










よって、勝利チームは青葉城西となった。
夜久あなた
お疲れ様です!
私の仕事は、笑顔でみんなを励ますこと。



そう、彼が教えてくれたから。






だから私は、ずっと笑い続ける。
澤村大地
澤村大地
マネージャーもお疲れ。


今日は1試合だけだ。












明日から、白鳥沢も加わって本格的にきつい合宿になってくる。












まぁ、白鳥沢のきついペースに備えるため、今日は早めに終わるそうだ。



















日向と影山みたいなやつらは自主練しているが、ほとんどの人は今回泊まることになっているホテルに向かっている。
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん。
夜久あなた
潔子さん!!
どうしたんですか!?
清水潔子
清水潔子
いや、なんとなく。
夜久あなた
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
可愛い!





ありがとう、私の癒しよ。
国見英
国見英
あなた!
潔子さんに癒してもらってたのに……と思ったけど、声をかけてきたのが英だったので許そう。
夜久あなた
どうしたの?
国見英
国見英
いや、全然話せてないなと思って。
夜久あなた
あら、英くん!!
無気力を卒業したのかしら!!(裏声)
国見英
国見英
……してない。(真顔)
夜久あなた
もぅ!そこは乗ってよー!!!




















でも、英が声をかけてくるなんて、なにかあったのかな?
作者
作者





いい所ですが、次回続きです。

プリ小説オーディオドラマ