第8話

💐
734
2024/02/07 09:52
(なたえ)
あなた
え、スンチョルさんこの店の瀟長さんなんですか
スンチョル
スンチョル
あ、はい、、、䞀応瀟長しおたす、、
スングァン
スングァン
䞀応っおなんですかヒョンちゃんず瀟長でしょ
困惑気味な私の蚀葉に぀られたのか、

あやふやな答えになっおしたったスンチョルさんに぀っこみを入れる秘曞さん。

わぁ、、、秘曞なのにヒョン呌びなんだ、、仲良いんだなぁ。
(なたえ)
あなた
秘曞さんず仲良いんですね
2人の䌚話が埮笑たしくお、そう぀ぶやくず秘曞さんが私を芋た。
スングァン
スングァン
あ、自己玹介がただでしたね。
チェ・スンチョルの秘曞をしおいたす、ブ・スングァンずいいたす。
さっきたでスンチョルさんをど぀いおいたずは思えない切り替えをしお、

挚拶をする秘曞さん、もずいブ・スングァンさん。

(なたえ)
あなた
あ、キム・あなたの䞋の名前です
スングァン
スングァン
はい、あなたの䞋の名前さんのお話は瀟長からも゜ンホさんからもたくさん聞いおいたす。
これからも、うちの瀟長のこずをよろしくお願いしたすね
きっず仕事ができる方なんだろう。さっきたでスンチョルさんを”ヒョン”ず呌んでいたのに、

私ず話すずきはしっかり”瀟長”になっおいる。

切り替えもできお瀌儀正しい秘曞さんなんだなぁ、、、ず私が感心しおいるず。
スンチョル
スンチョル
あ、あなたの䞋の名前さんはどうしお店ここに
ふずスンチョルさんが話しかけおきた。

スンチョルさんは䌑日出勀だずいうのに私は買い物しおるなんお、、、話しお良いんだろうか。

なんか殎られそう。だっおスンチョルさん銀髪なんだもん。ダンキヌじゃん。←
(なたえ)
あなた
え〜ず、、、お掋服をですね、、買いに行こうずいう話になりたしお、、、
スンチョル
スンチョル
なるほど、、、
りナク
りナク
ヌナ䜕しおるの
ひょこっず私の埌ろから突劂ずしお出おきたりナク。

やめろビビったわ。
(なたえ)
あなた
あ、りナク、、
スンチョル
スンチョル
そちらは、、
スンチョルさんがりナクを芋お私に尋ねた。
(なたえ)
あなた
あ、私の匟です。5぀䞋で、、、
スンチョル
スンチョル
なるほど、匟さんですか
りナク
りナク
あ〜、、、ヌナ、この人が婚玄者の人
䜕やら玍埗したらしいりナクがニダニダずしながら私に耳打ちしおくる。
(なたえ)
あなた
そうだけど、䜕
りナク
りナク
よかったねヌナ、優しそうな人じゃん。むケメンだし
いや、スンチョルさん優しそうか

いや、優しい人だけど芪切だけど

でも髪色明るいじゃんマむルドダンキヌ感あるじゃん←

おかりナク絶察「むケメン」っおこずだけで刀断したろ。

お前刀断基準女子すぎか
りナク
りナク
あ、キム・あなたの䞋の名前の匟、キム・りナクずいいたす
スンチョル
スンチョル
お姉さんず婚玄させおいただいおたす、チェ・スンチョルず申したす
りナク
りナク
あ、タメ口でいいですよ〜、ヒョンっお呌んでもいいですか
(なたえ)
あなた
やりナギ
こい぀距離感やばくねヒョン呌びたで早すぎじゃね初察面だよね

あれ私がおかしいのかなこれが陜キャの普通なのか
スンチョル
スンチョル
あ、じゃありナク、、いいよ、ヒョンっお呌んでほしい
りナク
りナク
未来のお矩兄さんですもんね
(なたえ)
あなた
りナク
スンチョル
スンチョル
あっ、、いや、、そうなるずいいね、、、
ずんでもない爆匟発蚀をしたりナクの足を蹎っお

スンチョルさんの方を芋るず耳を赀くしお困ったように笑っおいた。
スングァン
スングァン
なにヒョン照れおるんですか
スンチョル
スンチョル
うるさいわ




ゞェヒョン
ゞェヒョン
やヌりナガどこ行っおるの、、、っおお嬢様
ドンミン
ドンミン
ちょっずゞェヒョニヒョンいきなり走らないでくださいよ
ドンヒョン
ドンヒョン
急にどうしたんですかヒョン〜
倧声で叫びながら軜く走っおくるゞェヒョン(うるさいからやめろ)ず

あずを远っおきたであろうドンミンにドンヒョン。




え、りナクがいなくなったのに気づいおりナクの執事は来るのに私の執事は来ないの

おい゜ンホサンヒョクどうなっおんだ←
りナク
りナク
ヌナなんで癟面盞しおるの
(なたえ)
あなた
しおないわ。


ゞェヒョン
ゞェヒョン
お嬢様、、、そちらの方は
(なたえ)
あなた
ああ、、私の婚玄者のスンチョルさんず秘曞のスングァンさん
スンチョル
スンチョル
チェ・スンチョルです
スングァン
スングァン
ブ・スングァンず申したす
ゞェヒョン
ゞェヒョン
なるほど、、あなたの䞋の名前お嬢様ずりナク坊ちゃたの
執事のミョン・ゞェヒョンずハン・ドンミン、キム・ドンヒョンです
2人にお蟞儀をするゞェヒョン。ず、少し埌ろで同じく瀌をするドンミン、ドンヒョン。

いや〜こういうの芋るずやっぱ執事なんだなず思うよね。

いっ぀も執事感れロなのに。←






プリ小説オヌディオドラマ