前の話
一覧へ
次の話

第9話

💐
494
2024/04/03 21:59
ウナクの執事ズ))を見ていたら奴らに声を掛けられた。

奴らとはもちろん、私の執事どものことである。
ソンホ
ソンホ
お嬢様〜!探しましたよ!!
サンヒョク
サンヒョク
ここにいたんですね?
(なまえ)
あなた
ここにいたんですね、じゃねえよ遅いわぶっ飛ばすぞ
さも僕たちはずっと探してましたよ感を出してくるソンホとサンヒョク。

さっきまで悠々と自分の服を選んでたのはどこのどいつだ??
サンヒョク
サンヒョク
お嬢様はすぐに手を出そうとするんだから、、、
(なまえ)
あなた
ちょっと誤解生む発言やめてもらえます?
ため息をついて呆れたようなサンヒョク。

その言い方だと私がヤクザの娘みたいじゃねぇかよ!!(?)
ウナク
ウナク
あながち間違ってなくて草。←
(なまえ)
あなた
ウナクたぁ〜ん??←
ウナクの辛辣な言葉に胸がやられる。

あれおかしいな、私最年長だよね??目から汗が、、、)))
ソンホ
ソンホ
はっ!スンチョルさん!スングァンさん!!
我に返ったように2人に挨拶をするソンホ。
スンチョル
スンチョル
あ、お久しぶりです
スングァン
スングァン
昨日ぶりですけどね
すかさずツッコミを入れるスングァンさんをジト目で見つめるスンチョルさん。

その顔を見ているとあることに気づいた。


、、、、まつげ長くね??))
ソンホ
ソンホ
うちのお嬢様が失礼なことされてませんかね、、
(なまえ)
あなた
お?やんのかソンホや
眉毛を下げてスンチョルさんに言うソンホ。

おい待て、お前が私に失礼じゃないか??←
スングァン
スングァン
いえいえ、、こちらこそ昨日うちのヒョンがご迷惑をおかけしました、、、
ソンホ
ソンホ
いえいえ、、そんなそんな、、、
何なんこいつら。

”いえいえ”で会話してんのか。人間卒業したんか。(?)
ウナク
ウナク
ヒョン、うちのヌナは鈍臭くて喧嘩っ早いマイルドヤンキーではありますが、、()
(なまえ)
あなた
おいキム・ウナク表出ろや←
ドンミン
ドンミン
そういうところですよお嬢様←
(なまえ)
あなた
よし、ドンミナも出ようか。←
ジェヒョン
ジェヒョン
ちょっとお嬢様もドンミナも黙ってて!ウナガがなんか言ってるんだから!
(なまえ)
あなた
うるさいウナクペン!←
私とドンミンとジェヒョンが半ば取っ組み合いの喧嘩()をしている横で、

ウナクはスンチョルさんに頭を下げる。
ウナク
ウナク
でも、優しくて面白い可愛い僕の大切なヌナなんです。どうか幸せにしてやってください。
サンヒョク
サンヒョク
お嬢様は僕とソンホが長年お世話をしてきた大切な方です。僕たちからもお願いします!



ドンヒョン
ドンヒョン
え、ジェヒョニヒョン泣いてるの?
ジェヒョン
ジェヒョン
うう、、、だってウナクがぁ、、、っ←
ドンミン
ドンミン
俺もちょっと感動したけどヒョンが泣いてるの見て冷めました。←
ジェヒョン
ジェヒョン
なんだと!?
ソンホ
ソンホ
ちょっとお前らうるさいよ!!←



(なまえ)
あなた
何?お前ら私の保護者?←
スンチョル
スンチョル
あなたの下の名前さん、雰囲気クラッシャーってよく言われませんか?()
(なまえ)
あなた
え??←





スングァン
スングァン
愉快な人達だなぁ、、←

プリ小説オーディオドラマ