第2話

1話🍑
426
2022/01/18 14:18
優菜(主)
優菜(主)
どうも!優菜です!
優菜(主)
優菜(主)
今回は!投稿復活してから初の投稿ですね!
優菜(主)
優菜(主)
じゃぱぱさんが、からぴちメンバーをシェアハウスに誘うところからです!
優菜(主)
優菜(主)
それで、設定はじゃぱぱさんの家にからぴちメンバーが遊びに来ててそれでじゃぱぱさんがシェアハウスに誘うと言う感じにしたいと思います!
優菜(主)
優菜(主)
今回あなたは天の声!
だからナレーションしていただきます!
優菜(主)
優菜(主)
では!どうぞ!
あなた ここはじゃぱぱさんの家!からぴちメンバー全員が集まってるよ!そしたらじゃぱぱさんからお知らせが……!?
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
皆~集合~!
からぴち
じゃっぴ/じゃぱぱさんどうしたの?(じゃぱぱさん以外)
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
皆に言いたいことがあってね?
たっつんさん
たっつんさん
どうしたん。じゃっぴ。
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
今回!からぴち!
えとさん
えとさん
うんうん!
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
シェアハウスをすることにしましたぁ~!
からぴち
いぇーい!(じゃぱぱさん以外)
のあさん
のあさん
で言うか12人でシェアハウスなんですか?
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
そうだね!
のあさん
のあさん
多すぎな気が……ww
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
まぁまぁ!明後日にはシェアハウスする家に行くから!皆準備しててね!
からぴち
はーい!(じゃぱぱさん以外)
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
じゃあもう解散するか!
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん
バイバイ!
からぴち
バイバ~イ!(じゃぱぱさん以外)
あなた その後、からぴちメンバーはそれぞれの家に戻って明後日のシェアハウスする家に行くために準備をしたのでした!

         2話🍑へ続く
優菜(主)
優菜(主)
はい!どうでしたか?
優菜(主)
優菜(主)
しばらくお休みしてたせいでちょっとだけ書き方が変だったりしますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです!
優菜(主)
優菜(主)
では!おつ優菜でした~☆
からぴち
おつぴち~☆
あなた

じゃあね~!

プリ小説オーディオドラマ