前の話
一覧へ
次の話

第1話

にぎやかな日常
25
2024/06/12 08:49
月詠琴歌
(今は静かですねまあ朝の会になったらうるさくなるでしょうけど)
七瀬他意
(・・・)
シン
皆さん席についてください
シン
・・・あれ?
シン
何人かいませんね
席ついている人
七瀬える 七瀬他意 月詠琴歌 柊要
ついていない&遅刻&休み
天野江紅葉   ハク 
    ラー シェイン サタン
シン
(いつも通り)
シン
(天野江さんはついていませんね)
月詠琴歌
(いつも通りこのメンバーですかね)
天野江紅葉(八雲紅葉)
それでさ~
シン
天野江さん?💢
シン
もう時間ですよ?
天野江紅葉(八雲紅葉)
あ、えっとすいませんでした
シン
えっと今日の日直は、ハクさんが遅刻するらしいので
シン
朝は天野江さんお願いします
天野江紅葉(八雲紅葉)
(っち俺か)
天野江紅葉(八雲紅葉)
えっと今から
朝の会終わったあと
シン
(今から少し職員室に行きますか)
1時間目LHRの前に・・・
シン
ちょっと扉閉めたのだれですか?!
天野江紅葉(八雲紅葉)
さあ?
犯人こいつ↑
シン
ちょっと誰か開けてください
七瀬他意
(めんどくせえ)
ハク
・・・(学校来たらこれ何があったんだろう)
シン
後ろを振り返る)あ!ハクさん
ハク
えっと先生・・・おはよう・・・ございます?
シン
(まあ戸惑うものわからなくわないわ)
虹助
あれ?シン先生何があったんですか?
シン
ちょっと生徒に扉を閉められてしまってですね
七瀬他意
(何もやっていないが)【新法扉を開ける】
シン
あ!
虹助
開きましたね
シン
天野江さんは後で指導室に
天野江紅葉(八雲紅葉)
はい
後から紅葉は怒られたとさ
次回に続く
次回予告
遅刻達

プリ小説オーディオドラマ