第5話

5
135
2022/05/09 02:48
『おはよう』

母「おはよう 昨日はありがとうね」

『全然!!』

父「もう帰るのか?」

『大阪観光してから帰ろうかなって』

父「そうか」

母「お父さんね ひなが東京に帰るの寂しい見たいよ」

『なんでよ‪w』

父「ひな」

『ん?』

父「道枝くんは」

『駿くん?今日は金田一の撮影だよ』

母「また連れてきてね」

『はーい』
道枝
道枝
ひな
道枝
道枝
金田一の撮影終わって事務所居るねんけど
道枝
道枝
会える?
桃井
桃井
事務所行こうか?
道枝
道枝
まじ?待ってる
桃井
桃井
はーい
事務所
松村「あ、」

『ほっくん〜』

『ギュー))おはよう!!』

松村「おはよう」

松村「今日offとか言ってたろ」

『駿くんに会いに来た』

松村「みっちーな」

『あ、駿くんは渡さないからね』

松村「可愛いもんな」

『駿くんはかっこいいの!!』

目黒「道枝くんの可愛いよ?」

松村「だよな」

『かっこいいの!』

長尾「みっちーはかっこいいですよ」

『ね!』

道枝「ひな?」

『駿ー』

道枝「急に抱きつくなって」

『ほっくんとめめが 駿くんは可愛い!って』

『私と長尾はかっこいい!!って』

『どっちが嬉しい?』

道枝「ひなからはかっこいいの方がいいな」

道枝「他のみんなはどっちでも」

『うんうん 駿くんはかっこいい 世界一世界中の誰よりもかっこいい』

プリ小説オーディオドラマ