第5話

    💞
497
2024/04/08 04:59
どーも !神山智洋ですっ 。
現在のんちゃんを家に招いておりま〜す !
#  神  山  .
#  神 山 .
いらっしゃいっ !
入って入って !
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
お邪魔しまーす …
出来ることなら 、うっすら布教したいし …(


あとは 、男同士のキスも少し気になる 。
つまりの話 、
今が大大大チャンスなわけやろ ?

…だから 、のんちゃんに
❝ お酒のシーンのために慣れたい ❞…って言うて 、
お酒を飲ませるんよ 。
そして酔った勢いでキスしてもらいたい 。

自分はアルコール分弱めのを飲むけど 、
のんちゃんには 、
アルコール分強めのを飲まそうと 。

そんで酔ったふりして 、めっちゃ誘う 。


最高の場合はOne Night Carnival 。(?)

最悪の場合は自分からキスする 。


…これで行ける 。((
#  神  山  .
#  神 山 .
んで 、1つしたいことがあって 〜…
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
……ん 、何なん ?
#  神  山  .
#  神 山 .
その 〜、
漫画どおりなら 、の話やけどさ …
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
ぇ 、え 、か 、神ちゃん 、
ちょ 、ちょっと待ってな !?
#  神  山  .
#  神 山 .
まぁ 、ええけど …?
……ん ?なんで ?
お酒飲みたいだけやで …?

あとはさっきも言った目的もあるけど …((
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
……きっ 、きす 、しーん …嘘やろ 、?///
あ 〜、キスシーンやと思ってるわけか 。

通りで照れてるんか 。
そーゆーとこ 、のんちゃん 、初心で
可愛いなんて思うわ 。
#  神  山  .
#  神 山 .
流石にキスシーンとか
濡れ場やないから安心しぃや ?笑
❝ えっ 、なんで ? ❞っていう感情 、
顔にでかでかと書いてあるわ 。

うわ 、めちゃくちゃ可愛いやん 。
#  神  山  .
#  神 山 .
むっちゃ声 、出てたで ?笑
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
え 、ほんま ?!///
#  神  山  .
#  神 山 .
台本無かったら
どんなシチュか分からんやん 。笑
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
あ 〜…確かに 、///
#  神  山  .
#  神 山 .
お酒のシーン 、なんやけどさ ?
#  神  山  .
#  神 山 .
NG出したら 、朝でも昼でも
たっくさん飲まなあかんやろ ?
#  神  山  .
#  神 山 .
だから 、俺 、昼飲みしたくて 。
お酒買ってきてん 。笑
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
酒豪やから大丈夫ちゃうん ?
…まぁ 、オフやしええけど 。笑
#  神  山  .
#  神 山 .
ん 、取ってくるわ 。
なんて言って 、見た目が同じやけど 、
中身が違うコップを持ってく 。

片方が10%くらい =のんちゃんの 、
もう片方が2.5%くらい =俺のを準備 。

あと 、結構赤目のチークを
洗面台付近に準備 。
#  の  ん  ち  ゃ  ん  .
#  の ん ち ゃ ん .
あ 、ありがとぉ !
………のんちゃんにキス 、されるといいなぁ …///
#  . 𝓚
#  . 𝓚
すいませぇぇぇぇぇぇぇん !!
#  . 𝓚
#  . 𝓚
ぜんっぜん時間なくて 、
#  . 𝓚
#  . 𝓚
文字の間の空白 、
入れてません …( 泣 )
#  . 𝓚
#  . 𝓚
記号との間は下書きの時点で
入れてるんで 、なんとか ?
#  . 𝓚
#  . 𝓚
でも ……( 泣 )
#  . 𝓚
#  . 𝓚
以後 、頑張りますぅぅぅぅぅぅぅ
#  . 𝓚
#  . 𝓚
アプリ勢 、スポットライト 、
是非してちょーだいっ
#  . 𝓚
#  . 𝓚
Web勢 、♡ & ☆ 、求む !!
#  . 𝓚
#  . 𝓚
私がただ喜びます 。
#  . 𝓚
#  . 𝓚
これで見っけてぶっ飛んだんで (
#  . 𝓚
#  . 𝓚
ていうわけで 、以上 !!

プリ小説オーディオドラマ