前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明&改めて自己紹介!!!
95
2021/01/31 12:50
姫愛
姫愛
どうも、空緒です!
しろねこ
しろねこ
ども、しろねこです!
なっで
なっで
なっでです!
姫愛
姫愛
今回は「新!雑談部屋」作りましたー!!!
しろねこ
しろねこ
いええええええええええええええい!!!
なっで
なっで
ふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!
姫愛
姫愛
ついでにアイコンと表紙も変えました!!!
しろねこ
しろねこ
まさかしろねこと空緒の目の色が一緒で焦ったよなって話←
姫愛
姫愛
それな←
なっで
なっで
それでしろちゃとあおちゃの特徴つけたら、逆にわいが無個性に見えるよなって話←
姫愛
姫愛
違うよ、なっちゃん可愛いわよ←
なっで
なっで
嬉しい、ありがとう←
しろねこ
しろねこ
おいなであおイチャつくなこら←
姫愛
姫愛
てへぺろ←
なっで
なっで
てへぺろ←
姫愛
姫愛
それでね、雑談開設を記念しましてね!!!
姫愛
姫愛
自己紹介でもしようかなって思ったので自己紹介します!!!
姫愛
姫愛
それではどうぞ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.お名前は?
姫愛
姫愛
青猿  空緒(あおざる あお)です!!!
2.呼び方は?
姫愛
姫愛
あおって名前なので呼びやすいように呼んでください!!!
3.年齢は?
姫愛
姫愛
13歳の中学1年生です!!!
姫愛
姫愛
精神年齢は永遠の3ちゃいです←
4.誕生日は?
姫愛
姫愛
12月15日です!!!
姫愛
姫愛
良かったらお祝いしてください!!!
5.住みは?
姫愛
姫愛
厳密には言いませんが、中部地方です!!!
姫愛
姫愛
前の雑談では普通に言っちゃってるし、みぇるとかには教えてるんですけど←
6.身長・体重は?
姫愛
姫愛
身長は151cmです!!!
姫愛
姫愛
体重は秘密です()
7.推し様は?
姫愛
姫愛
最推しはすとぷりのころんくんです!!!
姫愛
姫愛
もう本当に彼のこと大好きで、あの、本当に、大好きです(???)
姫愛
姫愛
ゆる推しは
・ちょこらびのさくらくん。
・ぷりだむのなぴくん
・NiziUのニナちゃん
・どうぶつの森のキャラメルちゃん
・ハッピーシュガーライフの松坂さとうちゃん
・Femme Fatale
・ZOC
です!!!
姫愛
姫愛
こちらの方々は一切お金をかけていませんが、本当に魅力的で大好きな方達です!!!
姫愛
姫愛
良かったら、検索をかけてみてくれたら嬉しいです!✨
8.好きなペアは?(腐抜きで)
姫愛
姫愛
好きなペアですかー……
姫愛
姫愛
ころりーぬとか好きです!
9.腐女子だよね?
姫愛
姫愛
圧倒的腐女子です←
10.推しCPは?
姫愛
姫愛
最推しはstxxxの桃赤です!!!
姫愛
姫愛
まじで酸素です、本当に好きです()
姫愛
姫愛
ゆる推しは
・黄青
・橙紫
です!!!
姫愛
姫愛
推しCPじゃなくても書けたり好きなCPは沢山ありますよー!
11.地雷は?
姫愛
姫愛
CPだと桃青、青黄、紫橙です。
姫愛
姫愛
CPじゃないと、同担様の夢絵、常識のない方、ですかね……
姫愛
姫愛
常識のない方は色々あるんですけど、囲いとかも無理です……
12.プリ小説歴は?
姫愛
姫愛
1年と8ヶ月くらいです!!
姫愛
姫愛
よくやってますよね、私も(???)
13.自画像どうぞ!!!
姫愛
姫愛
これうちの学校の制服に思いを馳せながら描きました←
姫愛
姫愛
うちはちなみにセーラーです、ダサいけど暖かいです←
14.最後にFFさんに一言!!!
姫愛
姫愛
みんな大好きだよー!!!
姫愛
姫愛
こんな私だけどこれからもよろしくね( ᐢ.  ̫ .ᐢ )💙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姫愛
姫愛
以上で自己紹介を終わります!!!
姫愛
姫愛
しろねこのこれが知りたいとかあおのこんなことが知りたいって言うのがある子はコメント待ってます!!!
しろねこ
しろねこ
待ってます!!!
なっで
なっで
ます!!!
姫愛
姫愛
それでは空緒の新雑談の初めてのー?
姫愛
姫愛
おつあお!
しろねこ
しろねこ
おつしろ!
なっで
なっで
おつなで!ぐっばいび!

プリ小説オーディオドラマ