前の話
一覧へ
次の話

第6話

疲れたね(🍒×👶)
683
2024/04/07 14:15
버논side













ツアーや新曲準備、雑誌撮影、バラエティ。
忙しすぎるスケジュールをこなし、今日も宿舎に帰ってきた。





さすがに疲れた。

僕は何をする気力もなく、リビングのソファに寝転んだ。



🍒
ボノナ~疲れたな~
👶
うん。ヒョンもおつかれ





リビングに来たクプスヒョンと他愛もない会話をしていたら、クプスヒョンが僕の頭を撫でてきた。











いつもなら、子供扱いされてるな…なんて思ったりするけどこの日は違った。









もっと撫でて。落ち着く。
もっと触れていたい。抱きしめて。








甘えたい。













👶
…ヒョン。もっと
🍒
ん……え!?
👶
頭もっと撫でて。
🍒
うん。いいよ
ボノナいつも頑張ってるね
👶
…ひょん
抱っこして、
🍒
疲れたね、ボノナ
いいよおいで。









ヨシヨシ















👶
ひょん
ぼくあまえたい
🍒
うん、今日はヒョンと寝よっか?
👶
…うんっ!!
















End


おまけ











🍒
ん~ボノナかわいいねぇ
上手に甘えられたねぇ
👶
んふふっ
ひょぉん
🐯
…お!?ボノナかわいい!!
甘えたいんだね~!!ヨシヨシ
👶
んふふっ





思う存分甘えて満足なボノニでした。

プリ小説オーディオドラマ