第51話

誕生祭🖤
25
2024/02/16 02:10
誕生日だー!!!!盛り上がれー🖤

綾華
綾華
本日は蓮兄が泊まりで不在のため、誕生祭の計画を立てたいと思います!ラウールにも来てもらいましたー!拍手👏
パチパチ
大介
大介
お前ら!!盛り上がる準備は出来てるかー!!俺たちの蓮の誕生日だぞー!!
おー!
ラウール
ラウール
毎回こんな感じなの?
亮平
亮平
大切な人の記念日だからね😉
康二
康二
大ちゃんは深澤家の盛り上げ隊長やからなぁ。
照
涼ちゃんのケーキ楽しみ😊
涼太
涼太
ふふふ。とびっきり美味しいのを作るから手伝ってね☺️
辰哉
辰哉
プレゼントどーすんの❓
翔太
翔太
誰か探り入れた?
康二
康二
俺が聞いといたんよ^ ^
綾華
綾華
康兄いつもありがとう😊
大介
大介
よし!ケーキとプレゼントはオッケーだな!綾華は今回も手紙書くのか?
綾華
綾華
もう書いたよー😆
亮平
亮平
今回はどんな内容かなぁ😄
楽しみだね╰(*´︶`*)╯♡
大介
大介
ピピー!あざとい警察です!たいほー
亮平
亮平
逮捕されちゃった(´∀`*)
ラウール
ラウール
僕も呼んでくれてありがとう😊
翔太
翔太
お前も俺たちのかわいい末っ子だからな。
辰哉
辰哉
翔太がデレた‼️かわいーじゃーん。
翔太
翔太
うるせー
綾華
綾華
では!当日よろしくお願いします!
はーい


お誕生日当日🖤
蓮!/蓮兄!/蓮くん!お誕生日おめでとー🎉
パーン
蓮
ありがとう!くす玉まであるんだね😆お花も綺麗だね😄
康二
康二
んふふー。くす玉は俺と辰兄と綾華が作ったんよ😊
亮平
亮平
お花の飾りは俺と翔太とラウが、料理は涼太と照と大介がって感じで分担したよ✨
蓮
みんなありがとう😆
涼太
涼太
本日のメインはチーズマシマシグラタン、そして海鮮尽くしになります。グラタンに牡蠣、海老を使用しており、他にも酒蒸しやパスタもございます。デザートはモンブランとイチゴのショートケーキになります。
大介
大介
シェフー!!
照
アシスタントがうるさい笑
ラウール
ラウール
早く食べたーい😆
蓮
俺も食べたい😊みんなで食べよう。
辰哉
辰哉
食べる前に蓮から一言言っとく❓
翔太
翔太
かましたれよ!笑
綾華
綾華
蓮兄!言っちゃえ😆
蓮
ハハハ🤣じゃあ行きます!
まずはみんな、俺の為に色々準備してくれてありがとう。みんなのおかげで無事に誕生日を迎える事ができました。日々、楽しい事も大変な事もあるけど俺には大事な家族がいて、応援してくれるファンの人がいて、支えてくれる事務所の人、一緒に仕事をしてくれるスタッフさん達、沢山の人達がいるから今の自分があると思ってます。みんな、大好きです。これからもよろしくお願いします!
そして兄ちゃん達!綾華!ラウール!愛してる!
俺たち/私/僕も 愛してるー😆
大介
大介
では!いただきますするぞー!
いただきまーす!
ごちそうさまでした!
康二
康二
綾華、お手紙読むん?
綾華
綾華
うん!康ちゃん。声かけてくれてありがとう😊
綾華
綾華
蓮兄!お手紙読む時間をください!
蓮
もちろん。楽しみにしてました!
綾華
綾華
では、読みます。
蓮くん、お誕生日おめでとうございます。
蓮くんは努力家で優しくてたまに天然で魅力が溢れてて大好きです。蓮くんが努力を続ける所、周りの人への気遣いや感謝を忘れない所、沢山の人に愛されてる事、とても素敵だと思います。
蓮くんに出会えて良かったです。一生懸命頑張ってる姿は大好きだけど無理はせずに健康で輝き続けてください。いつもありがとう。
楽しい、嬉しい、大変、を家族(チーム)みんなで共有して一年を過ごしましょう!
蓮きゅん!大好き!
康二
康二
😭
蓮
なんで康二が泣いてんだよ🤣(康二の涙を拭きながら)
康二
康二
だってぇ。綾華も蓮も大好きやからぁ😭
翔太
翔太
れんこじは部屋でいちゃついとけよ笑
辰哉
辰哉
だな。わら
照
片付けは俺らがやっとくからとりあえず蓮、康二の涙を止めてこい笑
大介
大介
にゃはは!れんこじはかわいいな!お前らも俺たちのかわいい末っ子だからなー
涼太
涼太
蓮、康二をよろしくね😉
亮平
亮平
こーじ!蓮と仲良くしておいでー😊
蓮
じゃあ部屋行ってくる!みんな!ありがとう😊
康二
康二
ふぇっ?俺も片付けするぅ。でも止まらん😭
蓮
このままだと目が腫れちゃうから部屋で落ち着こう。康二、行くよー
康二
康二
はぁい
綾華
綾華
プ、プププ、プレゼントは後で渡すね!?
ラウール
ラウール
綾華ちゃん動揺しすぎ笑
目黒蓮爆誕🖤誕生祭🖤素晴らしい日。アイドルとして魅力が溢れすぎてる目黒蓮が大好きだー🖤一生ついてく。離れない笑めめ担もおめでとうございます🖤手紙の内容は作者の気持ちを。蓮くんの一言は想像です。
とりあえず当日書けたぁ。バレンタインネタも考えてたけど書けず笑また何か書けそうだったら書こう。
ではお読みいただきありがとうございました😊
またねー

プリ小説オーディオドラマ