第10話

お名前募集
45
2022/02/27 14:07
募集内容:るあのこれからの名前


募集理由:色んな人と名前が被ってるから


募集期限:2022/02/27 23:07〜無期限


フォロワー様の案を優先します。


フォローしてない方も候補に入れるのでどしどし案をください。


優先順位⤵︎ ︎

1位 フォロワー様(前垢,今垢どちらかでも可)
2位 1回でもコメントをしたことがある方
3位 1つでもお気に入り登録してくれている方
4位 1つの作品で♡をほぼ毎回してくれている方
5位 リア友



コメントタメOKな方⤵︎⤵︎

はるちゃん,おにぎりらいすちゃん


上記の方は最優先。


じゃがバタ。
じゃがバタ。
前垢のフォロワー様15人くらいだったけど今17人になってる……
フォロバできなくてごめんね。
ある
今垢のフォロワー様の11人……いや,前垢ちゃんを抜くと10人の方を優先してます。
じゃがバタ。
じゃがバタ。
案のコメントについて
このチャプターにコメントしてください。

初コメの方は少し自己紹介をして欲しいです。

例⤵︎⤵︎⤵︎


名前は〇〇がいいと思います!
理由は〜〜が由来です。


必須:タメOK以外の人は敬語。
   (少しの自己紹介)
   提案する名前
   (出来れば)由来,もしくは理由


です。



自分で決めろって話ですよねごめんなさい。



でも思い浮かばないんでs(((




よろしくお願いしますぅぅぅぅ((

※通常運転です(


※是非よろしくお願いします(土下座)

プリ小説オーディオドラマ