第23話

episode
3,021
2019/06/10 08:34
ユンギ
ユンギ
ウッセ、何だよ。
ジミン
ジミン
どうせ、ジニヒョンでしょ。


  反日達が全員降りてきて、皆困惑。




  だってさホソクオッパ泣き出すし、ジンオッパ発狂。マジ恐いよね。



  すると1番最後に降りてきたグクが
ジョングク
ジョングク
ヒョン達ウザイ。



  軽蔑の眼差しで見た途端急に二人が大人しくなったよ。



  
  黄金マンネ?は凄いね。



  まぁそんなこんなで朝食time((発音大事。
you
you
うっま。え、サイコー✨
レシピ教えて✨!!!



  マジ美味しいのよ。いや、アイドルじゃなくてもコックさんなれたよね。




  ホント美味しいわ。
ソクジン
ソクジン
ヤー、そんなこといってくれたのはあなたが初めてだよ(;´д⊂)
you
you
だってさ、こんなゴマ油にあうご飯ある?マジ神。皆、頭可笑しいんだよ( ・_・)
ソクジン
ソクジン
そうだよね( ・_・)
you&ジン
you&ジン
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



  でまた置いてかれたんだけど( ・_・)何これ?新手のイジメ?

プリ小説オーディオドラマ