第28話

28
208
2020/04/15 07:25
You
You
あっお兄それと、あなた涼太くんと玲於の隣だから😆
お兄
お兄
えー俺の隣でいいじゃん!
You
You
えっ玲於の隣がいい!
お兄
お兄
お兄ちゃん泣いちゃう!
玲於
玲於
てことで俺の隣ってことで!
GENE
GENE
さんせー
お兄
お兄
えええ
お兄
お兄
あなたの隣がいい!!
隼
亜嵐くんうるさい!
お兄
お兄
だってぇ
You
You
なんで駄々こねるのよ〜めんどくさいよ!お兄
お兄
お兄
(静かになる)
GENE
GENE
💭今度からあなたに頼も
涼太
涼太
じゃ今度LIVEあるからみんなにセトリ教えるね!
GENE
GENE
はーい
涼太が説明し終わる
隼
あーやっとおわったぁぁぁぁ
お兄
お兄
みんなお疲れだね!
龍友
龍友
なぁ今日さ、あなたの歓迎会しようや!
GENE
GENE
おーいいね!(いいやん)
You
You
いいの?
GENE
GENE
もち!
GENE
GENE
じゃレッツ
You
You
ゴォォォォ
店着く
You
You
あっやっぱ牛恋なのね笑笑
龍友
龍友
当たり前やろ!歓迎会と言ったら牛恋!焼肉と言ったら牛恋や!
You
You
そうか笑笑笑
裕太
裕太
えー俺焼肉やだ!
龍友
龍友
今日は、そんなこといわんといてやぁぁぁ
裕太
裕太
分かったよー
You
You
笑笑
隼
もう毎回裕太くんの考えてる事は、わかんないよ笑笑
メンさん
メンさん
それは、分かる!
涼太
涼太
えっメンさんいたんですか!
メンさん
メンさん
おい!
隼
玲於静かだけどなんかあったんかな?
龍友
龍友
まあ後で答えてくれるんちゃうか?
裕太
裕太
そうやな!
龍友
龍友
じゃあ俺がいつも頼むやつ頼んどくなー
メンさん
メンさん
ありがとう!
みんな飲んで盛り上がってきた頃
玲於
玲於
(静かに泣く)
You
You
(肩をヨシヨシする)
メンバー達がきずく
涼太
涼太
玲於どうしたん?
玲於
玲於
いや、あなたがこうやって戻ってきて、一緒に踊れるようになって、こうやって平和に過ごしてることが嬉しくて泣
亜嵐も泣き出す
お兄
お兄
うぇーん😭
You
You
(亜嵐の肩をヨシヨシする)
涼太
涼太
亜嵐くんまで
お兄
お兄
いっじょうたいぜつにずるかだだいずぎあなた
(一生大切にするから大好きあなた)
You
You
玲於ぉぉぉお兄ぃぃぃ泣
隼
もうこの3人はてがかかるなぁぁぁ
龍友
龍友
そうやな!

プリ小説オーディオドラマ