第66話

✡。:*
390
2022/06/15 10:00
まずは、VLIVE
ポチッ
 ‌
 ‌
안녕하세요
 ‌
 ‌
NMIXXのあなたです。
🦖
🦖
SEVENTEENのでぃのです。
 ‌
 ‌
皆様、今からお話する事についてコメントもせずに静かにお聞きください。
 ‌
 ‌
まず、私 い あなたは、ッ
 ‌
 ‌
えっと、
🦖
🦖
僕の妹 あなた はNMIXXを脱退し、芸能活動も終わりを告げることになりました。
🦖
🦖
このようになった理由は2つのことからなりました。
 ‌
 ‌
ッ、1つ目は、오빠との関係です。
 ‌
 ‌
私達はお互いの関係に深い傷を覆ってしまったことがあります。
🦖
🦖
その原因は僕にあります。
🦖
🦖
その事がネットに広まってしまいました。広めた人は知っています。僕を虐めてきた人です。
🦖
🦖
そして、CARATの皆様にあなたの事を悪く言われて、僕とたくさん話し合い、芸能界には居られないとなりこの決断になりました。
 ‌
 ‌
ッ……………も、もう、1つ、
🦖
🦖
俺言うよ
🦖
🦖
もう1つは、あなたの病気が再発したからです。
🦖
🦖
あなたは元々“発光病”という難病を持っていました。薬ができて、治ったのであなたは自分の夢を叶えるために沢山努力しました。
🦖
🦖
ですが、先日再発しました。
🦖
🦖
発光病とは、光に当たると体全体が光ります。そして、光が強くなるにつれて、死に近づきます。
🦖
🦖
あなたは昔より光が強くなりました。
そして、社長とお話した結果、ライブ等は光が当たりっぱなしでファンの皆様にご迷惑にしかならない ということから脱退する決断になりました。
🦖
🦖
Caratの皆様には僕達の関係を喜んでくれた方も沢山居ましたね。
ですが、本当にすみませんでした。もう僕達の関係を表に出すことはできません。
🦖
🦖
ですが、僕が実家に帰り、あなたとの関係を動画にしてSEVENTEEN公式YouTubeや写真でWeverseであげるので、楽しみに待っていてください。
🦖
🦖
あなたも最後なんだから、言いな、?
🦖
🦖
ゆっくりで良いよ、皆待つから
 ‌
 ‌
うんッ、
 ‌
 ‌
ファンの皆様、今までありがとうございました。私は、NMIXXになれて幸せだったし、とても嬉しかったです。
これからは、一般人になりますが、私を見つけた際は、明るく声をかけてくれたら嬉しいです。
 ‌
 ‌
私は、これ以上言うと、涙が出そうなのでここら辺でやめます。笑
🦖
🦖
あ、え、笑笑笑笑
 ‌
 ‌
ファンの皆様、スタッフの皆様今までありがとうございました!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
🦖
🦖
これで、僕達からのお話を終わります。
ポチッ
スタッフ1((あれ、気づかないの?笑笑笑
スタッフ2((しー
スタッフ1((ごめんごめん笑笑笑


🍚((スタッフさんに感謝!


🐯((嬉しすぎる!兄弟感まんさい!!

あなた♡((わぁ~!!可愛い!!


 ‌
 ‌
오빠ぁッ…グスッ
🦖
🦖
うん、おいで、辛かったねッ
ナデナデ
 ‌
 ‌
これからっ、私っどうすればいいかなッ
🦖
🦖
あなたッ


ナデナデ





ブチッ
スタッフ1((え、やばいやばい



スタッフ2((変なところで終わらせるじゃん笑笑笑笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━
ほしくん!!誕生日おめでと
う!!これからも頑張ってね!!

プリ小説オーディオドラマ