第8話

𝒢
868
2020/03/18 13:05
佐野玲於
送っていくよ
あなた
いや、大丈夫です。慎が、近いので一緒帰るから!
長谷川慎
そっか、俺引っ越したんか、
川村壱馬
おいおい。笑笑
佐野玲於
ん、じゃあ、気をつけてね
あなた
ん、ありがとう(*^^*)
白濱亜嵐
じゃあ、解散!
全員)またねーヾ(*´∀`*)ノ
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
帰り道
あなた
てか、引っ越したの忘れるとか、馬鹿すぎでしょ笑笑
長谷川慎
いやー最近すぎてねー
あなた
笑笑
あなた
さすがに、忘れないよ笑笑
長谷川慎
まぁーね笑普通はね笑笑
あなた
あー、やっぱ、慎と、一緒おると落ち着くわー
長谷川慎
それって、期待していいの?
あなた
何が?笑笑
長谷川慎
んん、なんでもない。
あなた
そっ、
長谷川慎
早く、帰ろー寒い笑笑
あなた
それな!早く帰ろー
長谷川慎
ん、じゃあ、おやすみ!
あなた
おやすみ!ありがとうね!
長谷川慎
ん、
あなた
じゃあ、またねーヾ(*´∀`*)ノ
長谷川慎
またな
あなた
ガチャただいまー
NAOTO
おかえり!意外と早かったね笑笑
あなた
うん。
NAOTO
帰りは?誰かに送って貰った?
あなた
慎と、一緒帰った。家近くなったから。
NAOTO
引っ越したの?慎
あなた
うん。
あなた
お風呂入って来る。
NAOTO
ちゃんと、暖まるんだよー
あなた
はぁ~い(о´∀`о)

プリ小説オーディオドラマ