第4話

😎
832
2021/11/23 12:06
悟side__
傑
悟
ん?
傑
なんであなたちゃんに"惚れた理由"なんて聞いたんだ?
悟
………なんとなく
傑
ふーん
硝子
硝子
でもあなたちゃん可愛かったよね
傑
あなたちゃん、モテるんじゃないか〜
悟〜
あなたは今、俺に惚れている……
まぁ、可愛かったし、、、
モテるか、、、
頻繁に1年の所に見に行けば大丈夫だろ!!
悟
チッ、知らねぇーよ
傑
ふふw素直じゃないねぇ、悟は
悟
は?
あなたちゃんside
夜蛾
夜蛾
1年の教室は此処だ
あなた
ありがとうございます!!
ガラガラ
あなた
あれ?先生は?
夜蛾
夜蛾
ちょっと仕事で居ないんだ……だから1、2年合同の授業を長い間やる事になるんだが
あなた
あ!だから挨拶に行ったんですね!!
夜蛾
夜蛾
そういう事だ
夜蛾
夜蛾
挨拶!!
雄
はい!!
俺は灰原雄です!!
高専1年です!よろしくね!
健人
健人
七海健人です。
高専1年です。よろしくお願いします
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前です!
高専1年です!
好きな食べ物はチュッパチャップス
嫌いな食べ物はないです!
よろしく!!
雄
((コソ
ねぇ!
健人
健人
((コソ
ん?
雄
((コソ
あなたちゃん、可愛いよね?!
健人
健人
((コソ
そうだな

プリ小説オーディオドラマ