第2話

😎
940
2021/11/21 01:00
硝子
硝子
えwおもろwww
傑
やばいねw
悟
笑ってんじゃねぇよ💢
あなた
なので!!
さしす組
(なので??)
あなた
付き合ってを通り越して結婚してくださいぃぃぃ!!!
硝子
硝子
え!?
傑
まじか、、(可愛いww)
悟
は?
あなた
ん?
あなた
何か問題でも??
悟
めちゃあるわ!!
夜蛾
夜蛾
仲が良いのはいいが、あなたの下の名前は1年で"後輩"だからな
さしす組
え?
硝子
硝子
……じゃあなんで此処に居るの?
夜蛾
夜蛾
1年の時も先輩に挨拶しに行ったの覚えてないか?今日それだけだ
傑
なーんだ、新しい同級生が出来ると思ったのに、、、なぁ、悟〜
悟
あー、そうだなー((棒
硝子
硝子
なんでそんな上の空なんだよ
悟
ちょっと、、、
お前に聞きたいことがある
あなた
え、私ですか?///
悟
何照れてんだよ💢
テメェ以外に誰が居るんだよ!!
あなた
私の名前はあなたです
あなた
repeat after me
悟
あ"?
あなた
あなた!!
悟
あなた
あなた!!
悟
あなた?
あなた
よし!!
傑
www
硝子
硝子
やばwなんだかんだ可愛いよなw
硝子
硝子
名前で呼ばれたいとかw
傑
そうだねw
悟
で、おm((あなたが俺に惚れた理由は?
あなた
う〜ん、"サングラスしてる人が好き"だから?
悟
は?それだけで?
あなた
うん
夜蛾
夜蛾
おい💢
そろそろ終わりにしないか?💢
あなた
あ!すみません!!
あなた
じゃあ!毎日会いにいくんで!!
バタン

プリ小説オーディオドラマ