第170話

170
4,450
2021/05/02 06:10
若社長ヒョンジュンと会長との出会いの撮影が終わり、

ライバル会社の若社長テヒョンと、その母親の会長役、
ミョンギルとあなたの撮影だ。

テヒョンの役柄はファ○ンとは全く違い
頭がきれ、無感情で人を信じない役柄。
ドラマの中では一切笑わない難しい役どころだ。

同じ若社長役のヒョンジュンは、
明るく爽やかな青年の役なので、
視聴者がどちらとくっつかせるかは、
演技をみた視聴者がどう感じるかでかわって来るだろう。

W主演として、ヒョンジュンとあなたを起用している為、製作者側はヒョンジュンとくっつく予定での1話だった。

顔と金目当てによってくる女にうんざりしているテヒョンに、全くテヒョンに媚びを売って来ないあなたに
興味がわくという1話目のラストシーン。
(なまえ)
あなた
世の中の女性が全員貴方を好きになるとでも?
私は貴方なんかに興味ありませんから。
そう言ってテヒョンから立ち去ろうとするあなたの腕をつかみ、自分に引き寄せるテヒョン。
テヒョン(V)
テヒョン(V)
俺はお前に興味がわいたよ。
監督
カーーーーーット!!!!
いい!!良かったよ!!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
ありがとうございます!
お疲れ様でした!
イ・(なまえ)
イ・あなた
お疲れ様でした!
韓国では珍しくない、現場で編集作業を行いながらの撮影。

3日後には放送される。
そして、すぐに視聴者からのアンケートで、
脚本を書く。
そして、また1週間以内に撮影を終え、
それをこれから12回繰り返す。
全13話、13週間で終わるドラマだ。

監督
さぁ、お前達の演技を見て、
どうストーリーが進むか楽しみだな。
スケジュールも詰まってるが、
頑張ってくれ!お疲れ様!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
お疲れ様でした!
イ・(なまえ)
イ・あなた
テヒョンさん!
さっきはありがとうございました!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
ん?何が?
イ・(なまえ)
イ・あなた
私がユソンさんに怒られてしまった時…
テヒョン(V)
テヒョン(V)
あ~、別に助けたってほどじゃないよ!
ただ、本当にそう思っただけだから!
イ・(なまえ)
イ・あなた
ふふふ。
そんなテヒョンさんに助けられました!
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
おい、テヒョンさん。
そんな事で調子にのるなよ!
イ・(なまえ)
イ・あなた
ちょっとそんな口の聞き方は!!
ミンホ(SHINee)
ミンホ(SHINee)
おぅおぅ、拗ねてんなぁ
お子ちゃまヒョンジュンは。
格好悪いぞ?ᄏᄏᄏ
テヒョン(V)
テヒョン(V)
ヒョンジュン、拗ねてるの??
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
うっせぇ!!
キム・ミョンス(INFINITYエル)
キム・ミョンス(INFINITYエル)
ᄏᄏᄏ
そんなんじゃ
好きな女に振り向いてもらえねぇぞ?ᄏᄏᄏ
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
あなた!帰るぞ!!
パク・スホ((なまえ)のマネージャー)
パク・スホ(あなたのマネージャー)
すまんな、ヒョンジュン。
あなたはこれから振り付けの練習だから、
お前とは帰れない。
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
イ・ヒョンジュン(若手俳優)
もういい!!!
ヒョンジュンはことごとく上手く行かず、
怒って行ってしまった。
カン・ジフン(マネージャー)
カン・ジフン(マネージャー)
すみません。
まだまだしつけがなっていませんで…
失礼しました。
かわりにみんなに頭を下げ、ヒョンジュンを追っかけて行ったマネージャー。
ミンホ(SHINee)
ミンホ(SHINee)
ありゃ、マネージャーのお陰だな。
キム・ミョンス(INFINITYエル)
キム・ミョンス(INFINITYエル)
まだヒョンジュンも若いしいずれ気づくでしょう。
テヒョン(V)
テヒョン(V)
あなたはこれから練習なの?
大丈夫?なんか少し痩せた?
イ・(なまえ)
イ・あなた
テヒョンさんも、少し疲れてるみたいですね。
テヒョン(V)
テヒョン(V)
僕も振り付けの練習に追われてるからね。
お互いに頑張ろうね。
ミンホ(SHINee)
ミンホ(SHINee)
俺らがいるの忘れてない?ᄏᄏᄏ
イ・(なまえ)
イ・あなた
あ!すみません。
皆さんも本業の方、忙しいですよね?!
キム・ミョンス(INFINITYエル)
キム・ミョンス(INFINITYエル)
取って付けた様に言わなくてもいいよᄏᄏᄏ
ま、君たちの2人の方が
スケジュールヤバそうだしね。
体に気を付けてよ?
こうして1話目の撮影が無事終了した。

テヒョンもあなたも帰ってから、
振り付けの練習で長い1日が終わるのはまだ数時間後の事だった。

プリ小説オーディオドラマ