第18話

如月家 2
173
2024/03/28 23:59
ゆうside
今はかなめ兄とshopping中だよぉ!
如月ゆう
あ!そういえば!
如月かなめ
???
如月かなめ
どした?
如月ゆう
今日何も無いって言ったけど、午後から会議だ!
如月かなめ
あ!そうなの?
如月かなめ
じゃあその時間になる前に帰るか。
如月ゆう
ごめんね💦せっかくの買い物なのに(´;ω;`)
如月かなめ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
如月かなめ
ゆう??泣かないでヾ(・ω・`*)
如月ゆう
うん、グスッ
如月かなめ
それまで楽しもう!!
如月ゆう
わかった!!
如月かなめ
どこ行きたい?
如月ゆう
うーん、筋トレグッズ見に行きたいかも!
如月かなめ
OK!じゃあ行こっか!
すちside
今は道歩いてるんだけど、なかなからんらんの家につかないんだよねぇ





なんでだろ?( ᐛ )
如月すち
でも急がないと遅れちゃう💦
家ついた!!
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
???
はーい!
´ー` )ノ🚪ガチャ
獅子雄みこと
いらっしゃい!すちくん!!
獅子雄みこと
おはよ!!
紫咲いるま
お?すちが最後か。珍しいな
雨乃こさめ
すちくん!!おはよ!!
如月すち
おはよぉ。
如月すち
てかみこちゃん間違えてない??
獅子雄みこと
え??何が?
如月すち
今日らんらんの家で会議じゃないの?
如月すち
だから、らんらんが「いらっしゃい」って言うんじゃないの?
獅子雄みこと
え?ww
獅子雄みこと
すちくん!今日はらんらんの家で会議じゃなくて、俺ん家で会議やで!!
如月すち
え?
内藤 LAN
そうだよー!
暇 なつ
すち、疲れてんのか?
スマホのスケジュール開く。
如月すち
あ!ほんとだ!ww
その場にいる人
wwwwwww
如月すち
お邪魔しまーす!
獅子雄みこと
どーぞw
獅子雄くに
お、いらっしゃい!すちくん!
獅子雄くに
賑やかになりそうだねw
如月すち
お邪魔します!
獅子雄 うる
え??また誰か来たん??
獅子雄くに
そうだよー!
如月すち
え??どちら様?
獅子雄みこと
ってなるよなww
暇 なつ
みこと早く言えよ!
獅子雄みこと
うぇ!?
獅子雄みこと
なっちゃんごめんな?💦
その場にいる人
で、君/お前誰??(-うる、みこと、くに)

プリ小説オーディオドラマ