前の話
一覧へ
次の話

第31話

27話『ショッピング』
532
2022/02/16 11:02
(なまえ)
あなた
♪〜♬♪〜
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
何?なんかいい事でもあったの?
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
Nakamuさんとコラボしたからでしょ
(なまえ)
あなた
マジ可愛い(真顔)
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
キモ
(なまえ)
あなた
ひど
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
いつもじゃん
(なまえ)
あなた
🥺
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
きついね
コンコン
※ちなみに事務所にいます
(なまえ)
あなた
は〜い
田角陸
田角陸
あ?みんな揃ってる?
(なまえ)
あなた
揃ってま〜す!
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
知ってます社長?
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
予定より10分遅れてるんですよ
田角陸
田角陸
ごめん仕事立て込んでてさ〜
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
今回だけですから
(なまえ)
あなた
んで用事って?
田角陸
田角陸
案件お願い出来ませんかってお話
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
僕はいいっすよ〜
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
日程によりますね
(なまえ)
あなた
私は大丈夫です
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
天音と同じくです
田角陸
田角陸
じゃまず日程決めたいから
空いてる日教えて
(なまえ)
あなた
いつでも〜
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
おなじ〜く
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
水曜以外なら
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
火曜以外で
お願いします
田角陸
田角陸
じゃ来週の金曜日でいい?
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
オッケーで〜す
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
了解です
田角陸
田角陸
そういえばENも入れるつもりだけど英語大丈夫?
(なまえ)
あなた
オリバー先生呼びましょ!
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
他人任せなんだから…
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
少し…だけなら
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
まじでできませーん!
田角陸
田角陸
そんなんだと思ったんで
オリバーさんと夢追さんも追加しますね
(なまえ)
あなた
ういっす
田角陸
田角陸
じゃ今日は帰ってもらって大丈夫
(なまえ)
あなた
は〜い
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
どっか寄ってく?
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
あ、私用事あるから無理
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
あなたと天音は?
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
いける〜
(なまえ)
あなた
おぅけい
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
じゃ適当にブラブラする?
(なまえ)
あなた
そうね!
_雪城 汐音@ゆきじょう しおね_
雪城 汐音ゆきじょう しおね
じゃ私急ぐからバイバイ
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
おー
ー近くのデパートー
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
私服みたーい
(なまえ)
あなた
ええよん
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
あ!
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
ロアちゃん先輩!
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
お久しぶりなのだー!
(なまえ)
あなた
久しぶりですね〜
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
今日は3人で来たのか?
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
はい〜夢月先輩は?
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
今日は一人でよ〜!
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
探せば誰かいそうだな
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
いっそ探してみる?
なにしてるの〜?
(なまえ)
あなた
どこにでも居ますよね叶先輩
_叶@かなえ_
かなえ
なにぃ〜?人の事そんな事言って
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
あ!師匠でよ〜
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
ロアちゃん何してるんすか?
(なまえ)
あなた
買い物でしょうね
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
うぇ?めっちゃいるじゃないすか
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
ふぁ〜眠ッ…
_叶@かなえ_
かなえ
自由だなぁ〜
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
叶先輩は何か買いに来たんですか?
_叶@かなえ_
かなえ
ん?特になにも?
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
なんで居るんですかぁ…
_叶@かなえ_
かなえ
暇だから〜
(なまえ)
あなた
じゃなんか買ってください!!
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
ししょ〜!ロアもなんか買って欲しいのだ!
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
うぇ…?いいっすよ
(なまえ)
あなた
ナチュラルにたかってるw
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
私もなんか欲しい〜
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
ロアちゃん先輩お揃いでなんか一緒に買いましょ〜!
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
いいでよ〜!
お揃い嬉しいでよ〜!!
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
じゃあ不破せんぱ〜い
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
あ結局俺っすかw
(なまえ)
あなた
え〜じゃあ叶先輩なんか買ってくださいよ
_叶@かなえ_
かなえ
え〜僕には誰が買ってくれるの〜?
(なまえ)
あなた
御自分でどうぞ?
_叶@かなえ_
かなえ
ひっどww
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
じゃあ叶先輩が私とあなたの買ってください!!
(なまえ)
あなた
いいね!
ー買ったものー

不破→ロア&彩音 色違いのポーチ

叶→天音&あなた お揃いのキーホルダー
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
はいど〜ぞ
_夢月 ロア@むつき ろあ_
夢月 ロアむつき ろあ
ししょ〜ありがとうなのだ!!
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
不破先輩ありがとうございます〜
_叶@かなえ_
かなえ
はい2人とも今度なんか買ってよね
(なまえ)
あなた
やった〜叶先輩ありがとうございま〜す!
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
あざ〜っす
あなた,🌈🕒@新人だよ〜ん
@yume,nisisannzidayo

叶先輩が私と天音に
お揃いのキーホルダー買ってくれた〜!!

ちなみに不破仙がロア先輩と彩音に
色違いのポーチ買ってた()

午後10:15・2022年2月16日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
251件のリツイート134件の引用ツイート2132件のいいね
(なまえ)
あなた
よしっツイートオッケー
_叶@かなえ_
かなえ
じゃあ僕忙しいから帰る〜
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
送るよ〜とかないんですか〜?
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
そ〜ですよ
_叶@かなえ_
かなえ
僕の方が可愛いから??
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
やば…この人
(なまえ)
あなた
……流石叶先輩
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
俺が全員送りましょ〜か?
_水瀬天音@みずせ あまね_
水瀬天音みずせ あまね
いや良いです
_花槇 彩音@はなまき あやね_
花槇 彩音はなまき あやね
先輩はロアちゃん先輩送ってください
_不破 湊@ふわ みなと_
不破 湊ふわ みなと
あ、了解しました〜
(なまえ)
あなた
じゃあうちらは自分で帰るんで!
ーnext

え〜遅くなってしまってごめんなさい!!!
次回家に帰ってる途中に

なんかぶち込みます!!
以上バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ